Sayuri's ♡ Blog -92ページ目

oil ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg


お友達にお土産でもらった、ネイル用のオイル(#^.^#)

いろんな色のお花が入ってて、いい香り(*^^*)めっちゃ可愛い。。

これで、ネイルが綺麗に保てます!

欲しかったから、偶然これを買ってきた友達はすごい!(/ _ ; )
てれぱしー!!!

ありがとう(>_<)★


Sayuri .+*°

ランチわず(#^.^#)

Sayuri's Blog-image.jpeg

Sayuri's Blog-image.jpeg


お母さんとランチ(#^.^#)

離れて暮らしているので、久しぶりに会いました。

春休み帰らなきゃ!☆彡


綺麗なお店で和食だったんだけど、
おそば、ご飯、お肉 とてんこ盛り!

久しぶりにいいものいただいてしまいました( ; ; )


ごちそうさまでした(*^^*)


今から帰宅~

h e l l o

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんにちは(*^^*)
今日は晴れてていいお天気★


これから、お母さんとランチするかもです(o^^o)
お仕事でこっちに来てるらしい!


まだまだ寒いけど、今日もがんばりまひょ(#^.^#)



Sayuri :P★