Sayuri's ♡ Blog -94ページ目

f i n e ☆


おはよーございます(*^^*)

今日も寒いね(;_;)


私は案の定、筋肉痛でございます。情けないっ!(/ _ ; )w


でも今日は夕方からサークル(*^^*)
みんなに会えるっ!
最近全員集合はなかなかなかったから、嬉しいのです。。

その前にカフェでも行こうかな♪


かなり、るんるん!
予定より早くおうち出ると余裕できるし、気分あがりませんか?(o^^o)



また更新しまーす(#^.^#)★

Sayuriぶーぶー

wedding...

Sayuri's Blog-image.jpeg

また雪降りはじめてる!

ふわふわのかき氷みたいな雪(#^.^#)
おいしそう。←

今日、レッスンの帰りに素敵なウェディングドレスのお店があったよ。画像のとこです★


いつか着てみたいものです(o^^o)



なんか、GO!GO!7188っていうバンドの「こいのうた」が頭から離れません。

ある曲がずーっと頭で流れてること、ありますよね☆彡


今日はいろいろ勉強になった日でした。

うん。成長せねば!




Sayuri星




lesson☆彡

Sayuri's Blog-image.jpeg


ウォーキングのレッスンでした。


久しぶりに体を動かしたっ!
ちゃんと家でもストレッチしよ( ; ; )
そしてヒールもたまには履こう( ; ; )



歩き方へんてこだったけど、レッスンの最後のほうは少しながら、上達した感じします☆彡



反省点の復習して、来週も頑張ります(*^o^*)


レッスンで同じ事務所の三浦陽菜さんが一緒でした!
やっぱりきれい!見てるだけでお勉強になります(*^^*)見まくってました★←


陽菜さんと写メ撮ってもらいました~やったぁ\(^o^)/♪私へんなかお!!



Sayuriキスマーク