うれしい便り | Sayuri's ♡ Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うれしい便り
昨日から不安だらけだけど、
九州に住んでいる親友から
うれしい便りが届きました(*^_^*)
向こうはあったかいから、もう梅の花が咲いているんだって☆彡
きれい、、、
いいないいな(o^^o)
こっちに春がくるのはいつになるんだろう。。
これからお花見シーズンだけど、
早くみんなが安心して暮らせる日が来ますように(>_<)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする