うれしい便り | Sayuri's ♡ Blog

うれしい便り

Sayuri's Blog-image.jpeg



昨日から不安だらけだけど、

九州に住んでいる親友から

うれしい便りが届きました(*^_^*)


向こうはあったかいから、もう梅の花が咲いているんだって☆彡

きれい、、、
いいないいな(o^^o)

こっちに春がくるのはいつになるんだろう。。
これからお花見シーズンだけど、

早くみんなが安心して暮らせる日が来ますように(>_<)