Sayuri's ♡ Blog -86ページ目

写メ + 停電のこと。

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんにちは(*^_^*)

アルバム見てたらこんな髪の毛くしゃくしゃな画像が\(^o^)/ww


ところで、
私が住んでいるところは、計画停電のため電車が一日中動きません。



だから今日も近所待機( *`ω´)

みなさんは停電の影響大丈夫ですか??ニュース見てると通勤は大変そうですね(/ _ ; )

■■ディズニーで働いている友達から■■

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんな素敵な画像が届きました。

ディズニーシーでバイトしてる大学の友達からです。他のキャストさんから回ってきたそうです☆彡

元気出ますね!!

みんなに広めてほしいとのことです

ディズニーもかなりの被害があったようですが、当日遊びに行っていた友達は手厚い対応だと言っていました。


ぜひ広めて下さい(*^_^*)★
ひとりでも多くの方が元気が出るように!!



Sayuri...

星に願いを。

Sayuri's Blog-image.jpeg


すごくわかりにくいけど、
これは2ヶ月前くらいに池袋のサンシャイン51階から撮った写真。


(/ _ ; )きれい。

だけど今節電や停電でもっともっと綺麗なものが見れるはず。



星です☆彡
今夜どうか素敵な空が見れますように。。(*^_^*)
星に願いを したいものです


頑張りましょう(o^^o)



Sayuri