Sayuri's ♡ Blog -85ページ目

Martin.

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日は自宅待機だから、

今、靴みがきをしておりました。
心も洗われます。




大切なマーチン(*^_^*)

このマーチンはつま先のところに
鉄が入ってるから、
ころっとしてて形が可愛い。

お気に入りです☆彡



ぴかぴか !!



早くこれ履いてお出かけしたいなー



Sayuri

....

こんにちは。





今朝、親戚の訃報を受けました。


身近な人の訃報というのは、


こんなにも辛いものかと痛感

しております。



地震での訃報のニュースを見てると、

前よりもっと苦しい気持ちになります





さっきスーパーに行ったら、


ティッシュ類 全部売り切れ。
水も、カップ麺も、売り切れ。




つくづく
風景が違うんです。

みんなのとこもそうかなぁ?




今日はゆっくり休もう。。(>_<)


街は。。

Sayuri's Blog-image.jpeg


いつもより暗い。

この時間、停電区域だったのです!

なのに家は停電しなくて。。


お散歩がてら外に出たら、
ゲームセンターだけ明かりついてました( ; ; )あれ。。



停電して!
って思ってしまうー

それしかできないんだから、
家が停電しても大丈夫だし


困ってるとこに分けてほしいですね。


Sayuri☆彡