Sayuri's ♡ Blog -83ページ目

おうちの写メ(o^^o)

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんにちは(*^_^*)


今日はポカポカですね!

三連休だけど、どこもガラガラみたいです(;_;)。。

という訳であまり出かけられないので、おうちでDVD観たりして過ごします(o^^o)★


でも少しは外出たいような気も....



写真はリビングの一部です!
リフォームしたから、綺麗(^^)


また更新します(*^^*)



Sayuri

CHANEL

およよよよ。。。
Sayuri's Blog-image.jpeg




お母さんにCHANELのリップペンシルいただきました(*^_^*)
ありがとうございます(/ _ ; )!
Sayuri's Blog-image.jpeg



ありがとうございます(/ _ ; )


使い方よくわからない!ww



でも、
オレンジ系だから使いやすそう。。
最近チークもピンクからオレンジに変えたからよかった(#^.^#)



今度チャレンジしてみます☆彡



Sayuri :)

go HOME...

Sayuri's Blog-image.jpeg


これから実家に帰ります。


と言っても電車で2時間くらいのとこだけど。

駅も節電で明かり消したりしてますね(o^^o)


寒い~。。
気づけばもう春休みも終盤だ(>_<)

残りの時間、なにができるだろう!



いってきます☆彡


Sayuri