Sayuri's ♡ Blog -81ページ目

びっくり!!

Sayuri's Blog-image.jpeg



高校の卒業祝いでもらった、

ふくさ。

冠婚葬祭で使うもの(^^)



今日使うんですが、今ふと見たら

名前が入ってた...!!



厳格な女子高で、
校則めっちゃ厳しかったし、

もらったときは
「こんな物かー( ̄ー ̄)」
ってがっかりしてたけど、
役に立ちました。
名前入りが感動(/ _ ; )!!


母校も捨てたもんじゃないっ★



たくさんのぺた、ありがとうございます(*^^*)
ぺた返し必ずします☆彡





Sayuriラブラブ




読者登録してね




おやすみ☆彡

Sayuri's Blog-image.jpeg



今日は久しぶりに長く出かけてたので少し疲れました(>_<)。。



体力ない!w


明日は親戚のお葬式。
いろんなこと考えて、しっかり行ってきます(/ _ ; )




上の子は実家で一緒に寝てるわんちゃんです。
前にハワイで買ってもらいました☆彡

若干強そうなオーラ。。(^O^)/w



ではでは!
おやすみなさい(#^.^#)

よい夢を・・・クマ流れ星



Sayuriドキドキ



ペタしてね




いってきます!

Sayuri's Blog-image.jpeg



これからお母さんと少しおでかけ☆彡
Crispのワンピース!


今日はあったかい(*^_^*)
春も本格的になってきたかな。。


いってきます(^O^)/