スカイツリー !
こんばんは(#^.^#)
告別式が終わり、
今実家から家に帰宅中。。
電車待ってるとこです ☆
今日会場に向かう時にスカイツリーの近くを通りました!
こんなに間近で見たのは初めて(*^o^*)
ライトアップしたらどうなるんだろーと考えてました。
いまさっきまで、マネージャーさんとお電話(o^^o)
レッスンや撮影の確認でした。
あとブログの近況報告(^O^)/w
私は、コメントしてくださる方ひとりひとりを大切にしたいです。
嬉しくて、たまらないのです!
iPhoneの電池がないので、
前の記事のコメントも帰宅したら書きますね(>_<)☆彡
大切にしたいとか言っておきながら、ごめんなさい(;_;)...
ではまた後ほど(*^_^*)!!
寒いので節電しつつ、あったかく過ごしましょう( *`ω´)
Sayuri



