Sayuri's ♡ Blog -80ページ目

スカイツリー !

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(#^.^#)


告別式が終わり、
今実家から家に帰宅中。。
電車待ってるとこです ☆



今日会場に向かう時にスカイツリーの近くを通りました!
こんなに間近で見たのは初めて(*^o^*)


ライトアップしたらどうなるんだろーと考えてました。



いまさっきまで、マネージャーさんとお電話(o^^o)
レッスンや撮影の確認でした。

あとブログの近況報告(^O^)/w



私は、コメントしてくださる方ひとりひとりを大切にしたいです。
嬉しくて、たまらないのです!



iPhoneの電池がないので、
前の記事のコメントも帰宅したら書きますね(>_<)☆彡


大切にしたいとか言っておきながら、ごめんなさい(;_;)...



ではまた後ほど(*^_^*)!!
寒いので節電しつつ、あったかく過ごしましょう( *`ω´)




Sayuri


18さいの時の写メ☆+°

Sayuri's Blog-image.png


おはようございます(*^^*)
雨ですね。。

今の状況の雨は辛いですよね(>_<)
自然には逆らえない。。



私はこれから告別式に行ってきます。




昨日久しぶりにこんな写真見つけました!
大学1年の、まだ18さいの頃!



若い( ̄ー ̄)
やんぐ( ̄ー ̄)


許可とってないから写してないけど、
一緒に写ってる友達は、
高校も大学も同じ仲良し(*^o^*)


最近忙しそうでなかなか会えてないー

いろんな人に会いたい(>_<)!
大学ちゃんと始まるのかなぁ。




では!
いってきます\(^o^)/★




Sayuri

ペタしてね

いただきます\(^o^)/

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは!
今日もぺた、コメントありがとうございました☆彡
明日、葬儀を終えたら
明後日からまたレッスン。

がんばります(^^)




おうちに帰宅し、
月9を観て(#^.^#)、
(来週もう最終回...)


これから
和菓子とお茶を
いただきまーす★(^人^)


和菓子だいすき!
コーヒーよりもお茶が好き!


みなさんは、

洋菓子派?
和菓子派?

コーヒー派?
お茶派?



Sayuri(*^_^*)