手帳公開☆そして桜...
わたしは手帳に毎月、季節のイメージで絵を描いてます。
へたくそだけど。w
ちなみに左下を拡大すると
こんな感じ( *`ω´)
大好きなくまちゃん。
ほっぺた、ぽーってしてるの(#^.^#)
手帳を開いたとき、少しでも
ハッピーになれるように(*^_^*)
と思って毎月描くのを楽しみにしてるんです☆
てなわけで、もう4月ですね。。
別れと出会いの季節で、
ワクワク半分、不安も半分(>_<)
桜もそろそろ咲くみたいだけど、
今の状況だと、お花見とも言っていられないかなぁ(/ _ ; )。。
お花見で有名な上野公園、今年はどうなるんだろうか。。
東北の皆様にも、一日でも早く綺麗な桜が届きますように。。
支援や義援金もそうだけど、桜ももう時期届くでしょう(o^^o)☆
自然災害で辛いけど、また自然に癒されることもたくさんあるわけで...
桜開花で少しでもほっこりした気持ちになっていただきたいですね。
S A Y U R I
撮影☆part1

☆再掲☆
ごめんなさい(>_<)
さっきまで載せていた画像が著作権の関係でいちど消さなければならなくなりました。(T_T)
また改めて載せようと思います☆
今載せているのは、前の記事に書いたゆりと私服でパシャリ!!!(*^^*)
ゆりもブログやってるので、見てみて下さい!
美大卒の可愛い俳優.モデルさんです!
http://ameblo.jp/iwa-yuri/
………………………
コメ返遅れて
ごめんなさい(T_T)
撮影行ってきました
今日のは、
イタリアで開催される、ファッションデザインの世界コンテスト
の作品撮影でした(*^_^*)
なんだかワールドワイド☆
テーマは、ずばり。。。
ギャル!
だそうです!
そんなわけで、わたくし画像のように金髪になっております。w
ウィッグです(o^^o)
とても斬新で、世界の目をひきそうな衣装。
根気や熱意に感動してしまいました( *`ω´)
お腹らへんに顔があるの、わかりますか?☆
すごく細かく造られていて、びっくりしましたΣ(・□・;)
まだまだ写メあるので、またUPしたいと思います!
SAYURI ![]()
電車ゆらゆら
おはようございます(*^^*)
ただいま、撮影に恵比寿へ向かい中です(>_<)☆
電車ギリギリ間に合った~(T_T)
ブーツでダッシュしました\(^o^)/w
今日は久しぶりにモデルのお友達、ゆりちゃんに会えるので楽しみです。。
私と似てるとこが多い子です(o^^o)
また更新します☆
コメ返遅れてしまいますが、必ずするのでよろしくお願いします( *`ω´)
では!
いってきます\(^o^)/
SAYURI
ただいま、撮影に恵比寿へ向かい中です(>_<)☆
電車ギリギリ間に合った~(T_T)
ブーツでダッシュしました\(^o^)/w
今日は久しぶりにモデルのお友達、ゆりちゃんに会えるので楽しみです。。
私と似てるとこが多い子です(o^^o)
また更新します☆
コメ返遅れてしまいますが、必ずするのでよろしくお願いします( *`ω´)
では!
いってきます\(^o^)/
SAYURI


