手帳公開☆そして桜...
わたしは手帳に毎月、季節のイメージで絵を描いてます。
へたくそだけど。w
ちなみに左下を拡大すると
こんな感じ( *`ω´)
大好きなくまちゃん。
ほっぺた、ぽーってしてるの(#^.^#)
手帳を開いたとき、少しでも
ハッピーになれるように(*^_^*)
と思って毎月描くのを楽しみにしてるんです☆
てなわけで、もう4月ですね。。
別れと出会いの季節で、
ワクワク半分、不安も半分(>_<)
桜もそろそろ咲くみたいだけど、
今の状況だと、お花見とも言っていられないかなぁ(/ _ ; )。。
お花見で有名な上野公園、今年はどうなるんだろうか。。
東北の皆様にも、一日でも早く綺麗な桜が届きますように。。
支援や義援金もそうだけど、桜ももう時期届くでしょう(o^^o)☆
自然災害で辛いけど、また自然に癒されることもたくさんあるわけで...
桜開花で少しでもほっこりした気持ちになっていただきたいですね。
S A Y U R I

