Sayuri's ♡ Blog -77ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
おはようございます☆
おはようございます(*^^*)
寒いけどいい天気~♪
これからレッスンに行ってきます(^O^)/今日は2コマ。。
朝まだ熱があったけど、様子見ながらがんばります☆
今週も始まり、もう学校も始まりますね(>_<)なんだかんだ、春休みあっという間だったなぁ。。
また更新します(#^.^#)♪
みなさまよい一日を!!☆
s a y u r i
kikilala☆.+°
こんばんは(*^^*)☆
今日はまだ風邪から復活していないため、遠出はできませんでした。。
そして昨日からポカリの消費が止まら
ないです(#^.^#)w
お散歩がてら、最寄りの駅のサンリオショップに(^^)♪
キキララ大好きなので、よく新商品をチェックしに行きます(o^^o)
今日は新学期用に、ファイルを買いました!( *`ω´)
かわゆし(/ _ ; )☆
これでちゃんとできる。。
はず。。。(;_;)w
もう4月も近づいてきて、
焦る気持ちもあるけれど、
出会いを大切にしなきゃですね(>_<)☆
S a y u r i
スタバ(*^_^*)
昨日、撮影の帰りに渋谷のスタバに寄り道しました。
友達が働いていて(*^_^*)
そしたら、もうロゴが変わってました!あひゃー
友達によると、
スタバは紅茶も出すから、COFFEEっていう表示を使うのがまずくなってしまったから、ロゴを変えた
らしいです(>_<)
私は前のほうが好きだったなー☆
新しいのは、人魚さん?の存在感がおっきくなってるよね( *`ω´)
どーんっ!
て感じですΣ(・□・;)
ちなみに、いつもホワイトモカなんだけど、昨日はほうじ茶ティーラテをいただきました!
さっぱりしてて大人のお味(#^.^#)
おいしかったぁー!
今日は風邪ぎみで自宅待機です。。
(>_<)
s a y u r i ☆
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする