Sayuri's ♡ Blog -77ページ目

おはようございます☆


おはようございます(*^^*)
寒いけどいい天気~♪


これからレッスンに行ってきます(^O^)/今日は2コマ。。


朝まだ熱があったけど、様子見ながらがんばります☆


今週も始まり、もう学校も始まりますね(>_<)なんだかんだ、春休みあっという間だったなぁ。。



また更新します(#^.^#)♪


みなさまよい一日を!!☆




s a y u r i

kikilala☆.+°

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^^*)☆


今日はまだ風邪から復活していないため、遠出はできませんでした。。


そして昨日からポカリの消費が止まら
ないです(#^.^#)w




お散歩がてら、最寄りの駅のサンリオショップに(^^)♪



キキララ大好きなので、よく新商品をチェックしに行きます(o^^o)


今日は新学期用に、ファイルを買いました!( *`ω´)


かわゆし(/ _ ; )☆


これでちゃんとできる。。


はず。。。(;_;)w






もう4月も近づいてきて、

焦る気持ちもあるけれど、
出会いを大切にしなきゃですね(>_<)☆






S a y u r i

スタバ(*^_^*)

Sayuri's Blog-image.jpeg


昨日、撮影の帰りに渋谷のスタバに寄り道しました。


友達が働いていて(*^_^*)



そしたら、もうロゴが変わってました!あひゃー


友達によると、

スタバは紅茶も出すから、COFFEEっていう表示を使うのがまずくなってしまったから、ロゴを変えた

らしいです(>_<)



私は前のほうが好きだったなー☆

新しいのは、人魚さん?の存在感がおっきくなってるよね( *`ω´)
どーんっ!
て感じですΣ(・□・;)


ちなみに、いつもホワイトモカなんだけど、昨日はほうじ茶ティーラテをいただきました!
さっぱりしてて大人のお味(#^.^#)
おいしかったぁー!





今日は風邪ぎみで自宅待機です。。
(>_<)




s a y u r i ☆