Sayuri's ♡ Blog -75ページ目

答え発表!!

Sayuri's Blog-image.jpeg


じゃーん!!!


さっきの記事の答えは。。



わんちゃんがいるから(*^^*)


でしたー☆




まだ生後3ヶ月のトイプードル。
名前は
ココ、
男の子です☆o(^▽^)o


かわいすぎるっ!←

わんぱくで、小屋から脱走したり、
頭ぶつけたりしてます(#^.^#)笑




またココの写真とかアップさせていただくと思います( *`ω´)



sayuri





\(^o^)/

わーい♪


春のお天気o(^▽^)o

春のにおいがしますね!


今日はこれから、また実家に帰ります。。(#^.^#)
それには理由があるのですが...♪


答えはまた更新します(*^o^*)☆



*sayuri*

写メ。

Sayuri's Blog-image.jpeg


コメント返信遅れててすみません。。。(;_;)


これから、させていただきます☆


今日もコメントやぺた、ありがとうございました!(#^.^#)
感謝です(>_<)


また明日!
おやすみなさい(*^_^*)☆




sayuri *^3^~chu !