Sayuri's ♡ Blog -74ページ目

こめ返! ( ・(ェ)・)☆

遅れてごめんなさい・°・(ノД`)・°・



こめ返が完了したので、

見てやってくれると嬉しいですドキドキ



明日で3月も終わり(:_;)

なんだか寂しい。。


春休みが終わっちゃうからかなぁ?べーっだ!





みなさんは、どんな気持ちで4月迎えますか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜




ペタしてね

SAYURI

昔の!

Sayuri's Blog-image.jpeg


大学1年のときの、
青学のフリーペーパーに載ったスナップ。



いまと全然ちがう(;_;)


服装もだいぶ変わりました。

この頃は森ガールっぽいのが好きで、
白系と茶系ばかり着てました☆

いまは黒とパステルが多い。。


女の子って、
変わるものですね(>_<)




うー、
寝不足で眠い(ToT)/~~~



sayuri...☆


こーで☆

Sayuri's Blog-image.jpeg

Sayuri's Blog-image.jpeg

おはよーございます(*^^*)!


今日は古着コーデ(^^)


かぎあみニット

チロリアン柄のロングスカート
下の画像がアップばーじょん!


去年、柄もののロングスカートにはまっていて、古着屋さんでよく探していました(#^.^#)


さて、今日も春のお天気o(^▽^)o

ちょとお出かけしてきます♪




sayuri