Sayuri's ♡ Blog -72ページ目
どーん
こんな暗くなっちゃいました!
ヽ(;▽;)ノ
でも色落ちするから、もう少し明るくなるはず☆
えらいこっちゃ!!
これでいいのかなぁ??( ; ; )
今日はこれからミーティング。
渋谷まで行かなきゃー(/ _ ; )
コメ返、ちょと落ち着いたら
させて下さい(*^_^*)
ではでは!
s a y u r i
無事、いま帰宅しましたー!
今日、
Vivienne Westwood
の七分袖をゲットしました(#^.^#)
わーい♪わいわい♪
ヴィヴィアンは、私の憧れのブランドのひとつです。
飽きのこないシンプルなデザイン!
もうコーデで頭がいっぱい!
お洋服は人を幸せにしてくれます。
着るのが楽しみ(*^_^*)☆
sayuri
電車なう。
キャラメルラテわず。(#^.^#)
髪色、
暗しヽ(;▽;)ノ
違和感のかたまりでございます。
またちゃんとアップします☆
ココや家族としばしお別れ。
さみしい(/ _ ; )
明日から気持ち新たに、頑張ります!
そして、
新入生、新社会人のみなさま
おめでとうございます☆
( ^_^)/~~~
Sayuri

