Sayuri's ♡ Blog -72ページ目

髪の毛暗し(T_T)

Sayuri's Blog-image.jpeg


どーん



こんな暗くなっちゃいました!
ヽ(;▽;)ノ

でも色落ちするから、もう少し明るくなるはず☆



えらいこっちゃ!!
これでいいのかなぁ??( ; ; )




今日はこれからミーティング。
渋谷まで行かなきゃー(/ _ ; )



コメ返、ちょと落ち着いたら
させて下さい(*^_^*)


ではでは!



s a y u r i

Vivienne ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg

Sayuri's Blog-image.jpeg


無事、いま帰宅しましたー!



今日、
Vivienne Westwood
の七分袖をゲットしました(#^.^#)


わーい♪わいわい♪


ヴィヴィアンは、私の憧れのブランドのひとつです。
飽きのこないシンプルなデザイン!



もうコーデで頭がいっぱい!
お洋服は人を幸せにしてくれます。
着るのが楽しみ(*^_^*)☆



sayuri

きたくくく。

Sayuri's Blog-image.jpeg


電車なう。
キャラメルラテわず。(#^.^#)



髪色、



暗しヽ(;▽;)ノ
違和感のかたまりでございます。


またちゃんとアップします☆




ココや家族としばしお別れ。
さみしい(/ _ ; )
明日から気持ち新たに、頑張ります!


そして、
新入生、新社会人のみなさま
おめでとうございます☆


( ^_^)/~~~
Sayuri