Sayuri's ♡ Blog -70ページ目

お花見♪

Sayuri's Blog-image.jpeg


なうです!


代々木公園なうです(#^.^#)


桜、ちらほら咲いてます♪


人もたくさん!


春だぁ~\(^o^)/

楽しんできます!

表参道

Sayuri's Blog-image.jpeg


友達と表参道の

オープンテラスカフェなう☆


ショートケーキ、ふわっふわで

おいひー(#^.^#)


写メ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんにちは(*^_^*)


昨日のエイプリルフール。。

ごめんなさい( ; ; )
コメント嬉しかったです!

どうかこれからも
よろしくお願いします(>_<)




髪の毛暗くしてからちゃんとした初めての写メ(/ _ ; )

若返った気分。。。



今日はぽっかぽか!
これから、表参道の青山キャンパスにサークルの先輩の送別会に行ってきます♪


久しぶりに会える友達がたくさん!


楽しみじゃー(#^.^#)☆


いってまいります( ^_^)/~~~




sayuri