Sayuri's ♡ Blog -68ページ目

こんにちは(*^_^*)

Sayuri's Blog-image.jpeg


春ですね~o(^▽^)o


うっきうきです♪

これから電車に乗って、実家のほうへ。

今日は入学式だったみたいで、
駅にはぴかぴかの制服を着た高校生がたくさんいます(#^.^#)


高校生いいなぁ~←


まだまだ大学生も
がんばります( *`ω´) !


髪色だんだん
落ちてきたどー(*^o^*)



sayuri ☆

Katie

Sayuri's Blog-image.jpeg


Katieのチェリー柄あったかタイツで、お出かけです(^^)

まだまだ夜は寒いですからね。。
(;_;)

これから、学校で新入生のサークル勧誘に行ってまいります☆


夕方からは近くの公園でお花見。


若いパワーをいただいてきます!
( *`ω´) w



そして最近、
コメント返事がかなり、
かなり、、、
遅れてしまっています。
ごめんなさい( ; ; )


必ず全部コメントするので、
よろしくお願いします(>_<)!!





sayuri ☆


ぱっつん!

Sayuri's Blog-image.jpeg


前髪、がまんできなくて切ってもらいました( ; ; )

やっぱり、ぱっつんが
楽だし落ち着きます(o^^o)


にしても、
前髪伸ばす計画だったのに。。



忍耐力なさすぎー!
o(^▽^)o

ひゃ~
履修組まないとヽ(;▽;)ノ



sayuri