Sayuri's ♡ Blog -67ページ目

(*^o^*)

おはようございます!

いま電車に乗って、
恵比寿に向かっています☆

バイトの研修です。。
なんと9時間!

今日を乗り切れば、
楽しいことが待ってるー!!


頑張ってきます( *`ω´) !!


よしっ



sayuri


お天気ガールズ !

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^_^*)


前に撮影した
お天気ガールズ
がUPされてたので載せます☆


靴のメーカー、
セダークレストさんの企画です。



前に載せたメットガールみたいに、
まぬけですヽ(;▽;)ノ


テイク5 くらい撮りましたw



ぜひ見てみて下さい(>_<)☆


☆こちら☆
http://event-chiyoda.com/otenki-girls/index.html


コーデ!

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日は地元のほうに行って用事を済ませたあと、お母さんとお寿司を食べに行きました(*^o^*)


立ち喰い寿司
って珍しいですよね!


すっごく、美味しいんです( *`ω´)
赤貝やツブ貝が特に...☆
常連さんもいて、あったかいお店でした。



今日のコーデ!
ニットはピンクです(*^o^*)
春色♪
ひじあてが付いてて、くるみボタンの可愛いデザインです(*^_^*)




ニット/JORNAL STANDARD
ベレー帽、トップス、ベルト/used
チノパン/UNIQLO



UNIQLO優秀です☆



sayuri