今日は地元のほうに行って用事を済ませたあと、お母さんとお寿司を食べに行きました(*^o^*)
立ち喰い寿司
って珍しいですよね!
すっごく、美味しいんです( *`ω´)
赤貝やツブ貝が特に...☆
常連さんもいて、あったかいお店でした。
今日のコーデ!
ニットはピンクです(*^o^*)
春色♪
ひじあてが付いてて、くるみボタンの可愛いデザインです(*^_^*)
ニット/JORNAL STANDARD
ベレー帽、トップス、ベルト/used
チノパン/UNIQLO
UNIQLO優秀です☆
sayuri