どひゃーん!!
久しぶりにエクステをつけました。
ボブはすごくスタイリングがしにくくて、面倒くさがりの私には
(T_T)て感じだったのです。。
でも、
ここからまた進化させる予定です。。
(*^_^*)
これで三つ編みとか、
アップとか、
いろいろ楽しめそうです♪
わっくわく
今日は学校に行き、その後美容院に行き、そしてミスドでお勉強をしてさっき帰宅しました!
地震がありましたね( ; ; )
みなさん大丈夫でしたか??
私は学校の食堂にいましたが、かなり揺れました(>_<)
まだまだ油断できないですね。
sayuri