Sayuri's ♡ Blog -66ページ目

髪の毛のびたー

Sayuri's Blog-image.jpeg



どひゃーん!!



久しぶりにエクステをつけました。



ボブはすごくスタイリングがしにくくて、面倒くさがりの私には

(T_T)て感じだったのです。。



でも、
ここからまた進化させる予定です。。
(*^_^*)




これで三つ編みとか、
アップとか、
いろいろ楽しめそうです♪
わっくわく



今日は学校に行き、その後美容院に行き、そしてミスドでお勉強をしてさっき帰宅しました!


地震がありましたね( ; ; )
みなさん大丈夫でしたか??
私は学校の食堂にいましたが、かなり揺れました(>_<)


まだまだ油断できないですね。





sayuri


投票いってきました!

Sayuri's Blog-image.jpeg


やー!

投票緊張しました(^O^)/
にやにやしちゃった。。


でも、石原さんで確実みたいですね。。( ; ; )
意見の反映は、難しいなぁ
4年間は短いようで
長いぞー(>_<)


続々と速報が出てますね!





ココは今日も元気です(*^_^*)☆
車酔いして病院連れていったのに、
家に着いた途端走り回ってます。



明日から本格的に学校!
頑張りましょう\(^o^)/♪




明日は(#^.^#)

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^_^*)
写真は、
ゲージから脱出しようとしてるココ。
可愛すぎて、どうしましょう☆←




明日はあったかいみたいですね♪

そしてついに都知事選!!

私は、初選挙なので
なかなか張り切っているわけです。
( *`ω´)

大人の仲間入りの儀式のようにも感じています。w
正直成人式よりも実感わきそう。


しっかり投票してきますよー!
(#^.^#)



sayuri <3<3