これから...
こんにちは(*^o^*)
今日の授業おわり!
やっと金曜日(>_<)
今日はバイト先のプレオープンで、
これからお店に友達と遊びにいってきます☆
楽しみ~!!
お店もスタッフも、キラキラしてるんだろうなぁ。。
オープンは明日なので、
みなさま、
ぜひいらして下さい☆
Bershka 渋谷ZEROGATE店
です(o^^o)
行ってきます♪
sayuri
今日の授業おわり!
やっと金曜日(>_<)
今日はバイト先のプレオープンで、
これからお店に友達と遊びにいってきます☆
楽しみ~!!
お店もスタッフも、キラキラしてるんだろうなぁ。。
オープンは明日なので、
みなさま、
ぜひいらして下さい☆
Bershka 渋谷ZEROGATE店
です(o^^o)
行ってきます♪
sayuri
good evening
こんばんは(*^_^*)
ただいま学校帰りの電車です!
昨日バイトのオープン準備で、
今日は筋肉痛です(>_<)ww
全然疲れがとれなくて、
眠気と闘ってます。
お店すごいよー!
不安もあるけど、わくわくしてます
好きなことができるのは
幸せなことです(*^^*)
明日で平日も無事終了( *`ω´)
今日はゆっくり眠れそう。。
あ。
ブログっていろんな一人が見てくれてるんだなぁって最近思いました。
学校の毎日でなかなか 書けることも限られてきてしまいますが(T_T)
ちょと、いろいろ考えることがありますね!春というものは!
sayuri
ただいま学校帰りの電車です!
昨日バイトのオープン準備で、
今日は筋肉痛です(>_<)ww
全然疲れがとれなくて、
眠気と闘ってます。
お店すごいよー!
不安もあるけど、わくわくしてます
好きなことができるのは
幸せなことです(*^^*)
明日で平日も無事終了( *`ω´)
今日はゆっくり眠れそう。。
あ。
ブログっていろんな一人が見てくれてるんだなぁって最近思いました。
学校の毎日でなかなか 書けることも限られてきてしまいますが(T_T)
ちょと、いろいろ考えることがありますね!春というものは!
sayuri
