Sayuri's ♡ Blog -65ページ目

これから...

こんにちは(*^o^*)

今日の授業おわり!
やっと金曜日(>_<)



今日はバイト先のプレオープンで、
これからお店に友達と遊びにいってきます☆


楽しみ~!!

お店もスタッフも、キラキラしてるんだろうなぁ。。


オープンは明日なので、
みなさま、
ぜひいらして下さい☆


Bershka 渋谷ZEROGATE店
です(o^^o)



行ってきます♪




sayuri

good evening

こんばんは(*^_^*)


ただいま学校帰りの電車です!

昨日バイトのオープン準備で、
今日は筋肉痛です(>_<)ww


全然疲れがとれなくて、
眠気と闘ってます。
お店すごいよー!
不安もあるけど、わくわくしてます

好きなことができるのは
幸せなことです(*^^*)



明日で平日も無事終了( *`ω´)
今日はゆっくり眠れそう。。



あ。



ブログっていろんな一人が見てくれてるんだなぁって最近思いました。



学校の毎日でなかなか書けることも限られてきてしまいますが(T_T)



ちょと、いろいろ考えることがありますね!春というものは!





sayuri








お疲れ様です!

Sayuri's Blog-image.jpeg


週の前半、
みなさまお疲れ様です(>_<)!



今日も学校~
授業の時間がばらばらでも、
毎日同じ時間に起きれるようにならなきゃですね(T_T)



そして明日はバイトで6時起き!

寝なきゃー!
でもお腹もすきました。ww



よし(>_<)
おやすみなさい☆




sayuri