これから...
こんにちは(*^o^*)
今日の授業おわり!
やっと金曜日(>_<)
今日はバイト先のプレオープンで、
これからお店に友達と遊びにいってきます☆
楽しみ~!!
お店もスタッフも、キラキラしてるんだろうなぁ。。
オープンは明日なので、
みなさま、
ぜひいらして下さい☆
Bershka 渋谷ZEROGATE店
です(o^^o)
行ってきます♪
sayuri
今日の授業おわり!
やっと金曜日(>_<)
今日はバイト先のプレオープンで、
これからお店に友達と遊びにいってきます☆
楽しみ~!!
お店もスタッフも、キラキラしてるんだろうなぁ。。
オープンは明日なので、
みなさま、
ぜひいらして下さい☆
Bershka 渋谷ZEROGATE店
です(o^^o)
行ってきます♪
sayuri