これから... | Sayuri's ♡ Blog

これから...

こんにちは(*^o^*)

今日の授業おわり!
やっと金曜日(>_<)



今日はバイト先のプレオープンで、
これからお店に友達と遊びにいってきます☆


楽しみ~!!

お店もスタッフも、キラキラしてるんだろうなぁ。。


オープンは明日なので、
みなさま、
ぜひいらして下さい☆


Bershka 渋谷ZEROGATE店
です(o^^o)



行ってきます♪




sayuri