Sayuri's ♡ Blog -64ページ目

(o^^o)

バイト帰り~


疲れました!

腰が痛いです(T_T)ww


これで明日筋肉痛になったら、
ショーック!!!w



今日はお母さんがバイト先に来てくれました!
全然話す暇もなく、わたわたしてたけど、ありがとう(*^o^*)☆


明日からまた学校がんばるぞ!
みなさま一週間頑張りましょう♪




sayuri




今日のコーデ ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^_^*)


今日はかなり春!
て感じでしたね~☆


今日のコーデは
レトロにしてみました(*^^*)


古着の白シャツに
TOPSHOPのクロップドパンツ。
スカートに見えるけど、パンツです!
ベージュ系のオレンジで、
春っぽい色です。


明日はバイト初出勤!
今から緊張してるんですが。。w
頑張ります( *`ω´)


でわわ!




sayuri

大行列(#^.^#)

Sayuri's Blog-image.jpeg


帰宅中なうです\(^o^)/


お店の前の大行列!
働くのが待ち遠しくなってしまいました~☆

お客さんとして行くと、
お客様の声とか反応がわかるから
勉強になりました。


週末るんるん!
みなさま今週もお疲れ様でした!!
( *`ω´)



sayuri