Sayuri's ♡ Blog -63ページ目

cake ♪

Sayuri's Blog-image.jpeg


学校のあと、なほとデート!
町田にて( *`ω´)


たくさん話しました~!
尽きないです。
ガールズトークとやら。
なほはなんでも話せる頼りがいのある、でも甘え上手な妹(*^^*)←



ドトールでケーキをいただき、
最近ケーキ食べてなかったから
おいしさ100倍!!
なほはチーズケーキのブルーベリーソースがけ、
私はミルクレープ。


あとでプリクラもアップしよーと!
(#^.^#)
明日はバイト午後からだから少しゆっくりできる~♪


明日雨って噂だけど、
晴れますように( ; ; )



sayuri

懐かしの写メ。。

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^_^*)
今夜は肉じゃが!!
の、さゆりです。w

おなかすいた~ヽ(;▽;)ノ



かつての懐かしい写メを掘り出しましたー!
この髪色も好きだったけどなぁ。
でも太ってるなぁ。←



明日は学校のあと、
久しぶりに私なんかを姉としたってくれている、ひとつ下のなほに会います♪


楽しみじゃー\(^o^)/




sayuri


巨大化(;_;)

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^_^*)

ただいまバイト帰りです!!
平日はなかなか暇でございます( ; ; )
でも、
おなかペコペコです。ww


お母さんからメールで、
愛しのココが巨大化している。
とのこと(;_;)

ひぇ~

そりゃあ成長期ですもんね、
仕方ない( ; ; )

写真はまだちびっ子のココ。

実家に帰ったら、
現実を受け止めたいと思います。←



そういえば、
来月宣材写真の撮影があるので
そろそろ暴食を控えなければ!!


できるだけ気をつけよう(*^_^*)



でわでわ~☆☆




sayuri