こんにちは~☆
ただいま、
授業中でございます( ̄▽ ̄)←
カルチャーショックについてやってます。
理論的で難しい(>_<)
これが終わったら、今日は今度のお仕事のミーティング!
衣装の相談したりしてきます☆
またのちのち
お知らせしていきますね(#^.^#)
今週も、ばんがろー!!
授業中でございます( ̄▽ ̄)←
カルチャーショックについてやってます。
理論的で難しい(>_<)
これが終わったら、今日は今度のお仕事のミーティング!
衣装の相談したりしてきます☆
またのちのち
お知らせしていきますね(#^.^#)
今週も、ばんがろー!!
感謝をこめて。コメ返☆その2
つづきですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ゆっきさん![]()
きっと一番長いアメ友のゆっきさん!!
いつも、ありがとう><☆
ついにゆっきさんも学校始まったんですね!
お互い頑張ろう♪
何かあったらまたいつでも、お話聞かせてくださいね☆
あっちゃんさん![]()
帽子をほめてくれるのは、あっちゃんさんだけです;;
ありがとうございます☆
そして、選挙の件!
さすがするどいです。。
誰に投票したかわかっちゃいましたね><ww
北山さん![]()
その後、お花見しましたか?^^
まだなかなか綺麗に咲いてますよね♪
バギーパンツはヒールを合わせるとまとまりますよ^^
私、背が高くないからヒールじゃないと裾がついてしまうという悲劇;;ww
北山さん!いつもありがとうございます><
杉原さん![]()
コメありがとうございます!!
このタイツは賛否両論><
お母さんには気持ち悪いと言われました。。。www
みぃさん![]()
天使タイツは、柄が天使だからです!
写真見にくいですよね><
すみませんっ!!!::
DJリールさん![]()
コメありがとうです!!
脚だけがチャームポイントです;;
悲しい。。www
Masumiさん![]()
ゆうこりん!!!!!
とんでもなく、ありがたいお言葉><;
近づけるように頑張ります!!☆
すぅちゃんさん![]()
コメありがとう☆
ロンスカいいですよね!!
花柄のスカート、一時期めっちゃ集めてました^^*
みなさま、
ほんとうに、
ありがとう![]()
![]()
コメント見直してて、本当に嬉しくて感謝はしきれないのです。。
明日もバイト、頑張れますo(^^o)(o^^)o![]()
おやすみなさい![]()
SAYURI
