Sayuri's ♡ Blog -61ページ目

昨日のコーデ( *`ω´)

Sayuri's Blog-image.jpeg


おはようございます!

昨日のコーデ(#^.^#)
しんぷる!


マリンの季節になってきましたね☆

手に持ってるのは、タワレコの袋!w昨日ずっと欲しかったCDをげっとしたのです\(^o^)/


嬉しいよぉー(;_;)
鳥肌ものです(;_;)



これから学校!!
今日は5限まで...

終わったらネイルに行ってきます!
久しぶりすぎる。。
デザインはまだ未定(>_<)



いってきます♪





sayuri<3<3


こんにちは~☆

ただいま、
授業中でございます( ̄▽ ̄)←



カルチャーショックについてやってます。
理論的で難しい(>_<)



これが終わったら、今日は今度のお仕事のミーティング!
衣装の相談したりしてきます☆


またのちのち
お知らせしていきますね(#^.^#)



今週も、ばんがろー!!


感謝をこめて。コメ返☆その2

つづきですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ゆっきさんドキドキ


きっと一番長いアメ友のゆっきさん!!

いつも、ありがとう><☆

ついにゆっきさんも学校始まったんですね!

お互い頑張ろう♪

何かあったらまたいつでも、お話聞かせてくださいね☆





あっちゃんさんドキドキ


帽子をほめてくれるのは、あっちゃんさんだけです;;

ありがとうございます☆

そして、選挙の件!

さすがするどいです。。

誰に投票したかわかっちゃいましたね><ww





北山さんドキドキ


その後、お花見しましたか?^^

まだなかなか綺麗に咲いてますよね♪

バギーパンツはヒールを合わせるとまとまりますよ^^

私、背が高くないからヒールじゃないと裾がついてしまうという悲劇;;ww

北山さん!いつもありがとうございます><





杉原さんドキドキ


コメありがとうございます!!

このタイツは賛否両論><

お母さんには気持ち悪いと言われました。。。www





みぃさんドキドキ


天使タイツは、柄が天使だからです!

写真見にくいですよね><

すみませんっ!!!::





DJリールさんドキドキ


コメありがとうです!!

脚だけがチャームポイントです;;

悲しい。。www





Masumiさんドキドキ


ゆうこりん!!!!!

とんでもなく、ありがたいお言葉><;

近づけるように頑張ります!!☆





すぅちゃんさんドキドキ

コメありがとう☆

ロンスカいいですよね!!

花柄のスカート、一時期めっちゃ集めてました^^*










みなさま、

ほんとうに、

ありがとうしょぼんラブラブ


コメント見直してて、本当に嬉しくて感謝はしきれないのです。。



明日もバイト、頑張れますo(^^o)(o^^)o音譜



おやすみなさいキスマーク







SAYURI