Sayuri's ♡ Blog -60ページ目

衣装合わせ!

こんにちはー(o^^o)



今日はこれから、
今度やらせていただくお仕事の衣装合わせをしてきますp(^_^)q ♪


私の好きなモード系の衣装なので
楽しみー☆



お天気悪いけど、
じめじめしてるけど、
頑張りましょー!



あー。。
美味しいもの食べたいなぁ(/ _ ; )
焼肉とかしゃぶしゃぶとか!w

節約節約。。




では、いってまいります☆



sayuri


GW

こんばんは!(o^^o)


みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?( *`ω´) ♪
どこか出かけたりしていますか?☆


私は、
バイト学校バイトバイトバイト....

あ。休みない!(>_<)www




だからGWじゃなくて、
バイトウィークです。
BWです。w


でもバイトしてて、家族連れの方やおばあちゃんとお孫さん、とか
ほっこりする場面を見れるので、それが癒しです(#^.^#)


みなさんの過ごし方、
ぜひ教えて下さい(o^^o)♪





sayuri


わんぱく!

Sayuri's Blog-image.jpeg


おはようございます!

昨日実家に帰ってきました( ̄▽ ̄)

ココ、巨大化の巻。
なんてことだ~

しかもだいぶわんぱくに。。
なんでも噛むし、いろんな所からいろんな物を持ってきますヽ(;▽;)ノ


あーでも可愛いww
写真からしてわんぱくそうでしょ?

でもお散歩しに外出ると、
おとなしくなる。。



また更新します!



sayuri