衣装合わせ!
こんにちはー(o^^o)
今日はこれから、
今度やらせていただくお仕事の衣装合わせをしてきますp(^_^)q ♪
私の好きなモード系の衣装なので
楽しみー☆
お天気悪いけど、
じめじめしてるけど、
頑張りましょー!
あー。。
美味しいもの食べたいなぁ(/ _ ; )
焼肉とかしゃぶしゃぶとか!w
節約節約。。
では、いってまいります☆
sayuri
今日はこれから、
今度やらせていただくお仕事の衣装合わせをしてきますp(^_^)q ♪
私の好きなモード系の衣装なので
楽しみー☆
お天気悪いけど、
じめじめしてるけど、
頑張りましょー!
あー。。
美味しいもの食べたいなぁ(/ _ ; )
焼肉とかしゃぶしゃぶとか!w
節約節約。。
では、いってまいります☆
sayuri
GW
こんばんは!(o^^o)
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?( *`ω´) ♪
どこか出かけたりしていますか?☆
私は、
バイト学校バイトバイトバイト....
あ。休みない!(>_<)www
だからGWじゃなくて、
バイトウィークです。
BWです。w
でもバイトしてて、家族連れの方やおばあちゃんとお孫さん、とか
ほっこりする場面を見れるので、それが癒しです(#^.^#)
みなさんの過ごし方、
ぜひ教えて下さい(o^^o)♪
sayuri
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?( *`ω´) ♪
どこか出かけたりしていますか?☆
私は、
バイト学校バイトバイトバイト....
あ。休みない!(>_<)www
だからGWじゃなくて、
バイトウィークです。
BWです。w
でもバイトしてて、家族連れの方やおばあちゃんとお孫さん、とか
ほっこりする場面を見れるので、それが癒しです(#^.^#)
みなさんの過ごし方、
ぜひ教えて下さい(o^^o)♪
sayuri
