Sayuri's ♡ Blog -59ページ目

撮影おわり!

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日は講談社さんで撮影してきました!
ViViのなんか(^^)←


さすが講談社、めーっちゃ綺麗でした!( *`ω´)


行ってみたら、前にファッションショーで一緒だった女の子たちがたくさんいて、久しぶりの再会( ; ; )


相変わらず細い!
顔小さい!
可愛い(T ^ T*)うはうは


そして下北沢なう。
ちょいとぶらぶらします(o^^o)



sayuri




EMODA

Sayuri's Blog-image.jpeg


今度のお仕事の衣装。


ひとつめはEMODAです(o^^o)


中身はまだ秘密~\(^o^)/

そして今週末は撮影!

明日は講談社さんに撮影に。
明後日は宣材の撮影に。


顔が太ってるのに~www

気合だ\(^o^)/w


でもラーメン食べたい( ̄◇ ̄;)





がんばります!




sayuri

おっはよー

Sayuri's Blog-image.jpeg

ございます!


学校行ってまいります(^O^)/
4限が終わったら、久しぶりに仲良しと会います♪
楽しみー(o^^o)

今週末はレッスンと撮影なので、
心も身体も引き締めなければです。



昨日、母の日でしたね!
まだなにもできていない。。
くせに、コンビニで売ってた母の日用のケーキをばくばく食べた私。ww



なんてこった( ̄◇ ̄;)


とりあえず、バイトも頑張ろう。





いってきます☆彡




sayuri