撮影おわり! | Sayuri's ♡ Blog

撮影おわり!

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日は講談社さんで撮影してきました!
ViViのなんか(^^)←


さすが講談社、めーっちゃ綺麗でした!( *`ω´)


行ってみたら、前にファッションショーで一緒だった女の子たちがたくさんいて、久しぶりの再会( ; ; )


相変わらず細い!
顔小さい!
可愛い(T ^ T*)うはうは


そして下北沢なう。
ちょいとぶらぶらします(o^^o)



sayuri