撮影おわり! | Sayuri's ♡ Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影おわり!
今日は講談社さんで撮影してきました!
ViViのなんか(^^)←
さすが講談社、めーっちゃ綺麗でした!( *`ω´)
行ってみたら、前にファッションショーで一緒だった女の子たちがたくさんいて、久しぶりの再会( ; ; )
相変わらず細い!
顔小さい!
可愛い(T ^ T*)うはうは
そして下北沢なう。
ちょいとぶらぶらします(o^^o)
sayuri
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする