Sayuri's ♡ Blog -57ページ目

プロフィール画像!

変えました^^



この前撮影したものにチェンジ!音譜




明日は学校お休みなので原宿に行ってきます!

早起きして充実した一日にしたいニコニコ


予備校時代に一緒に頑張っていた友達と明日、ランチします!

本当に会うの久々です^^

受験のときは高校違くても予備校で毎日会ってたからラブラブ

楽しみです。話尽きなそうドキドキ



そのあとはサロモで原宿の美容室へ!

で、そのあとはサークルのミーティング!!


ちょとハードだけど全部楽しみ合格

早寝しまーす。。




でわ(*^o^*)/~



SAYURI

贅沢なお出かけ♪

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日はなんと!!



美味しい海鮮丼を食べに←
熱海まで行ってきました\(^o^)/



海も見れたし、久しぶりに自然に触れ合えた気がします。
ご飯はもちろん文句なし!
おいしすぎて、黙々と食べていました( ̄▽ ̄)


ここのお店は有名らしくて、芸能人のサインと写真がたくさん!
その写真撮ってくればよかったww


日帰りで、しかもご飯食べにって、
私にはすごく贅沢なんですが
みなさんどうですか?(*^_^*)



ささ、でも明日はテストなので切り替えて早く寝ます(;_;)


梅雨に入りそうな気配ですが、
頑張りましょ(^^)




sayuri


宣材えらび!

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんにちは(o^^o)
授業中なうのさゆりです←


今日はもう夏ですね!
肌焼けてひりひりする(T ^ T)



ところでこの前撮影した中から使う写真を選ばないとで、
なかなか迷っております。
誰かアドバイスをくれる方がいたら本当に助かるのに(;_;)

にしても、写真だと髪色かなり暗く見えますね!
そろそろエクステをはずしたい。。


今日の学校と明日のバイト頑張れば、日曜日は楽しい日(*^_^*)♪。。
久しぶりの遠出です!
わっくわく!





では☆
sayuri<3<3