ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
変えました^^
この前撮影したものにチェンジ!
明日は学校お休みなので原宿に行ってきます!
早起きして充実した一日にしたい
予備校時代に一緒に頑張っていた友達と明日、ランチします!
本当に会うの久々です^^
受験のときは高校違くても予備校で毎日会ってたから
楽しみです。話尽きなそう笑
そのあとはサロモで原宿の美容室へ!
で、そのあとはサークルのミーティング!!
ちょとハードだけど全部楽しみ
早寝しまーす。。
でわ(*^o^*)/~
SAYURI