Sayuri's ♡ Blog -55ページ目

c o d e !

Sayuri's Blog-image.jpeg

おはようございます(#^.^#)



今日からまた一週間始まりますね!





しかもすごくいい天気(o^^o)♪



昨日のコーデです。
フェアリー。
久しぶりにふわふわ系(^^)
白のガウンは、コットンだから涼しいし、夏も使えそう!

白とえんじ色でまとめました。
中のワンピース、ベルト、ヘアアクセにしてるリボン(これは手芸屋さんでget)もえんじ。




昨日は実家から原宿へ
原宿から下北へ

よい一日だったなぁぁあ(*^_^*)



また、COCOの写真と購入品の写真アップします!!




sayuri :)


Sister

Sayuri's Blog-image.jpeg


渋谷にあるお店、
Sisterで昨日バイトまえにお買い物♪


これ、タイツなんです!
久しぶりにタイツマニア登場。w

Sisterオリジナルだから、上のほうにロゴが入ってるんです(*^_^*)

これ履いたらどうなるの~?
て思ったけど、スタッフさんが写真見せてくれて、
すっごい可愛いんですヽ(;▽;)ノ


入ってた袋のシールも可愛い♪
左の、
She Has 2 Sisters の!(^^)


タイツはリボンの編み上げみたいなデザインで、、、
んー説明しにくい!
今度履いたらまたアップします☆


最近寒いけど、逆に私はタイツ履けるから少しハッピーだったりする。w





SAYURI *°

あ。。

Sayuri's Blog-image.jpeg


画像はれてなかった(>_<)

これです。ww


クリーミー(#^.^#)
紅茶はストレートも好きだけど、
子供なので基本的に甘いのを好みます。w