Sayuri's ♡ Blog -55ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
53
|
54
|
55
|
56
|
57
|
最初
次のページへ
>>
c o d e !
おはようございます(#^.^#)
今日からまた一週間始まりますね!
しかもすごくいい天気(o^^o)♪
昨日のコーデです。
フェアリー。
久しぶりにふわふわ系(^^)
白のガウンは、コットンだから涼しいし、夏も使えそう!
白とえんじ色でまとめました。
中のワンピース、ベルト、ヘアアクセにしてるリボン(これは手芸屋さんでget)もえんじ。
昨日は実家から原宿へ
原宿から下北へ
よい一日だったなぁぁあ(*^_^*)
また、COCOの写真と購入品の写真アップします!!
sayuri :)
Sister
渋谷にあるお店、
Sisterで昨日バイトまえにお買い物♪
これ、タイツなんです!
久しぶりにタイツマニア登場。w
Sisterオリジナルだから、上のほうにロゴが入ってるんです(*^_^*)
これ履いたらどうなるの~?
て思ったけど、スタッフさんが写真見せてくれて、
すっごい可愛いんですヽ(;▽;)ノ
入ってた袋のシールも可愛い♪
左の、
She Has 2 Sisters の!(^^)
タイツはリボンの編み上げみたいなデザインで、、、
んー説明しにくい!
今度履いたらまたアップします☆
最近寒いけど、逆に私はタイツ履けるから少しハッピーだったりする。w
SAYURI *°
あ。。
画像はれてなかった(>_<)
これです。ww
クリーミー(#^.^#)
紅茶はストレートも好きだけど、
子供なので基本的に甘いのを好みます。w
<<
前のページへ
最新
|
53
|
54
|
55
|
56
|
57
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする