Sayuri's ♡ Blog -53ページ目

今日のコーディネート(*^_^*)

こんばんはドキドキ


今日のコーディネートは、
モード恋の矢

photo:01


ネックレスとピアスがクロス。
あとは黒と赤でまとめました星


好きなタイツも暑くて
そろそろはけなくなってくるガーン



靴下集めに集中ですキスマーク


明日バイトだー( ; ; )
がんばろひらめき電球


sayuri



iPhoneからの投稿

これから。。

これから新宿であります!


サークルのミーティング合格
あさっての日曜日に、イベントをやるのです(*^_^*)ドキドキ


また詳細は載せたいと思います!
そのイベントの中でファッションショーがあって、モデルとして出させてもらうことにクマラブラブ


仲良しのモデルさんと一緒だから楽しみです(>_<)♪



ミーティングの前に、
貴和製作所いこうかな音譜
なんか、アクセサリーを作りたい衝動が止まらないんです。w


可愛いパーツがあったら買おうさくらんぼ




でわわーわんわん




sayuri



iPhoneからの投稿

おさんぽ


今日はいつも夜にしか歩かない道をお散歩しながら、帰宅チューリップ赤



明るいと、
普段気付かないことにも気がつける。
いつも見えないものも、見えてくる黄色い花



花壇に小さいパンジーみたいな花が、たくさん咲いていたよドキドキ
photo:01


すっごく綺麗な色(#^.^#)



もう少し歩くと、またお花発見!
photo:02


これも綺麗ラブラブ!
なんていう名前なんだろう(^^)



今日みたいな天気なら、歩くの楽しいですねラブラブ


sayuri天使恋の矢


iPhoneからの投稿