これから。。 | Sayuri's ♡ Blog

これから。。

これから新宿であります!


サークルのミーティング合格
あさっての日曜日に、イベントをやるのです(*^_^*)ドキドキ


また詳細は載せたいと思います!
そのイベントの中でファッションショーがあって、モデルとして出させてもらうことにクマラブラブ


仲良しのモデルさんと一緒だから楽しみです(>_<)♪



ミーティングの前に、
貴和製作所いこうかな音譜
なんか、アクセサリーを作りたい衝動が止まらないんです。w


可愛いパーツがあったら買おうさくらんぼ




でわわーわんわん




sayuri



iPhoneからの投稿