Sayuri's ♡ Blog -54ページ目

最近買ったアクセサリー!

最近、大ぶりのネックレスにハマっております(*^_^*)ドキドキ



暑くなってきて薄着になるので、アクセサリーを大ぶりにしたりして、バランスをとったりします星



最近買ったネックレスたちラブラブ



TOPSHOP
photo:01


最近、スモーキーピンクが好きでよく小物に入れるんです(#^.^#)

このネックレスも、ひもの部分がスモーキーピンク!わかりづらいけど、金の金具に少し白いビーズもあって、夏っぽい晴れ




NADIA
photo:02


こちらはNADIA恋の矢
大好きなクロスが連なっております!
プラスチックでできてるので、おもちゃみたいで可愛い(o^^o)

黒だから合わせやすいし、たまに金属アレルギーになる私にはありがたいのです( ; ; )汗




オススメのアクセサリーあったら教えてほしいです黄色い花



SAYURI


iPhoneからの投稿

最近のCOCO


この前実家に帰ったときのココ。
photo:01




また巨大化!あせる
まだ0歳なのに、成長が早い!
きっと久しぶりに見るから余計そう感じるんだろうね(>_<)


相変わらず、わんぱく。
なんでも食べようとする!


一緒に寝て、夜中目が覚めたら、
ココが私のピアスをほおばっていたガーン

本当危ない!

でも可愛いドキドキ


お散歩に連れて行ったら、大きなわんちゃんと4匹連続遭遇わんわん

おびえて逃げようとするココ。
人間のほうが好きみたいで、わんちゃんよりも飼い主さんのほうに行く星



もう少しわんちゃんに慣れさせないと!
帰ったときはお散歩を頑張ります合格



SAYURI





iPhoneからの投稿

TOKYO BOPPER


おはようございます♥




購入品の紹介\(^o^)/

この前getした、
TOKYO BOPPERの靴ドキドキ

photo:01



BOPPERならではの厚いソール恋の矢
こんな感じ(^^)

photo:02




ずっと欲しくて、
ついに( ; ; )なんです。

形は、スタンダードなバレリーナのタイプにしました!
あえて色はグレー音譜



パステルブルーっぽい色味も入ってるから、私には使いやすそうな色なんです(o^^o)


いろんなタイツや靴下と合わせて、たくさん使います!
わくわく星


今日さっそく履いていこうかなくつ




SAYURI


iPhoneからの投稿