Sayuri's ♡ Blog -52ページ目

ファッションショー

昨日、やってきました(^^)ドキドキ



お客さん、800人以上で会場は
竹下通り状態( ; ; )w



スタンバイのために人混みを抜けるので体力を使ってしまい汗

でもショーは、すごく楽しかったです音譜
モデルさんがみんな友達だったからラフな感じでできました!


久しぶりにウォーキングしたけど、
やっぱりまだまだまだまだ。。

私ウォーキングに向いてない!
と弱気になるレベルあせる



まず致命的な猫背を改善せねばならないのですにゃー




しかしとにかく!
イベント成功してよかった(>_<)


スタッフのみんなお疲れ様でした黄色い花
モデルさん協力ありがとうチューリップオレンジ



photo:01

rakugaki:01













iPhoneからの投稿

イベント~!

イベント当日でございます。



やー眠い( ; ; )汗


昨日のバイトの疲れがとれてなくて、脚もぱんぱん\(^o^)/笑



しかも時間なくて、すっぴんで六本木向かってるというショック!


着いたら頑張ってお顔作って、
打ち合わせして、

あとは楽しむードキドキ



友達にも会えるし、可愛い後輩にも会えるし、はっぴー合格合格




がんばりますっp(^_^)q ラブラブ




sayuri



iPhoneからの投稿

明日のイベント(^^)


明日、私が入っているサークルが他サークルと合同でイベントをやります(^^)ドキドキ



ラブラブLuna×Hearts×SHERBETラブラブ
音譜新歓クラブイベント音譜

6.12 sun
15~19時
六本木 a-life B1
600人規模 飲み放題

チューリップ赤ミスコン
チューリップ赤大学生モデルによるファッションショー
チューリップ赤プロダンサーによるパフォーマンス
etc.



私もファッションショーに友達のモデルさんたちと出ます(#^.^#)

学生イベントの中でも、かなり大きい規模のイベントなので、興味ある方ぜひ遊びにいらして下さいドキドキ

楽しみ~キスマーク

の前に( ; ; )
これからバイト行って来ます!




sayuriクマ

iPhoneからの投稿