イベント~!
イベント当日でございます。
やー眠い( ; ; )
昨日のバイトの疲れがとれてなくて、脚もぱんぱん\(^o^)/笑
しかも時間なくて、すっぴんで六本木向かってるという
着いたら頑張ってお顔作って、
打ち合わせして、
あとは楽しむー
友達にも会えるし、可愛い後輩にも会えるし、はっぴー

がんばりますっp(^_^)q
sayuri
iPhoneからの投稿
やー眠い( ; ; )

昨日のバイトの疲れがとれてなくて、脚もぱんぱん\(^o^)/笑
しかも時間なくて、すっぴんで六本木向かってるという

着いたら頑張ってお顔作って、
打ち合わせして、
あとは楽しむー

友達にも会えるし、可愛い後輩にも会えるし、はっぴー


がんばりますっp(^_^)q

sayuri
iPhoneからの投稿
明日のイベント(^^)
明日、私が入っているサークルが他サークルと合同でイベントをやります(^^)

Luna×Hearts×SHERBET
新歓クラブイベント
6.12 sun
15~19時
六本木 a-life B1
600人規模 飲み放題
ミスコン
大学生モデルによるファッションショー
プロダンサーによるパフォーマンスetc.
私もファッションショーに友達のモデルさんたちと出ます(#^.^#)
学生イベントの中でも、かなり大きい規模のイベントなので、興味ある方ぜひ遊びにいらして下さい

楽しみ~

の前に( ; ; )
これからバイト行って来ます!
sayuri

iPhoneからの投稿

笑


