打ち合わせ!
来週の撮影にむけて、
これからヘアメイクさんと打ち合わせをしてまいります
カラーもしてもらうかもなんだけど、
やはりアッシュにしようかな
アッシュはすぐ色が落ちちゃうんだけど、
何度しても飽きないし好きなんだ
今日ヘアメイク、
来週の月曜日にネイル、
そして木曜日に撮影(o^^o)
よし。
頑張ります
iPhoneからの投稿
これからヘアメイクさんと打ち合わせをしてまいります

カラーもしてもらうかもなんだけど、
やはりアッシュにしようかな

アッシュはすぐ色が落ちちゃうんだけど、
何度しても飽きないし好きなんだ

今日ヘアメイク、

来週の月曜日にネイル、

そして木曜日に撮影(o^^o)
よし。
頑張ります

iPhoneからの投稿












笑
