Sayuri's ♡ Blog -50ページ目

ぬあーヽ(;▽;)ノ


今日からバイト3連勤汗
もしかしたら4連勤ガーン



それが終わったらテストとレポートの山\(^o^)/ひらめき電球


ぬあーヽ(;▽;)ノ笑



そして撮影!

忙しいけど撮影の準備もしなきゃ黄色い花

がんばりましょう馬あせる


photo:01





iPhoneからの投稿

打ち合わせ & COCO


おはようございます(o^^o)



昨日の打ち合わせは、
カラーもしてもらいましたドキドキ


アッシュラブラブ!
撮影まで色落ちませんように( ; ; )

メイクも少ししてもらったんだけど、やっぱりプロのメイクさんがやると
全然違うショック!キスマーク


いつもの自分のメイクにも取り入れたい技がヽ(;▽;)ノ音譜


結局打ち合わせは夜の1時までかかりました。遅くまでありがとうございましたしょぼんラブラブ




で、帰宅すると相変わらずなココ!
photo:01




この写真は、私の大切なお人形をいじめるココえっ



常にイタズラヽ(;▽;)ノ
もう少ししたら落ち着いてくれるのだろうかわんわんチューリップ赤





今日は学校!
しかも実家から。
つまり、2時間かけての通学ですショック!




むー、
なんとか頑張りますひらめき電球




iPhoneからの投稿

打ち合わせ!

来週の撮影にむけて、


これからヘアメイクさんと打ち合わせをしてまいりますドキドキ


カラーもしてもらうかもなんだけど、
やはりアッシュにしようかなニコニコ

アッシュはすぐ色が落ちちゃうんだけど、
何度しても飽きないし好きなんだキスマーク



今日ヘアメイク、口紅
来週の月曜日にネイル、ネイル
そして木曜日に撮影(o^^o)



よし。
頑張ります音譜



iPhoneからの投稿