Sayuri's ♡ Blog -49ページ目

c h e r r y

おはようございます(^O^)/


電車なう。
今日はテストうぃるガーン
眠いーけど、
今日はパステルなコーディネートをしてるので、少し元気キスマーク


最近フェアリーな感じがすきドキドキドキドキ



昨日バイトで久しぶりにチェリーのピアスつけていきまひた。
NADIA天使恋の矢


photo:01



やっぱり存在感ある!笑




NADIAのピアスって、全部手づくりらしいからすごいよね音譜
どこで材料買ってるのか知りたいです。笑



よし、学校ばんがろー星




sayuriベル












iPhoneからの投稿

休憩なう(*^^*)


バイト休憩なう合格


今日は雨も降ってないし、
日曜日だし
渋谷はにぎわってますニコニコキスマーク



今日は早番だから早く上がれるー!
帰りにぷらぷらしようひらめき電球


なかなか買い物する時間もないから貴重ですしょぼんドキドキ



さっきお客様で、
これからデートなんです音譜
ってお洋服選びにきた方がいて、
一緒にコーディネートを考えましたラブラブ


楽しいデートになりますようにドキドキ

こういうのがあるから楽しいですよね、アパレルワンピースくつ



残りもがんばろ口紅


iPhoneからの投稿

BIG PROJECT !


今週ついに、

私にとってSO BIGドキドキ
なプロジェクトが始動します。。


どうなってしまうのか、

わくわくニコニコ
どきどきラブラブ!



早く詳細発表したーい!(>_<)


ココロの準備と、
お肌の準備(笑)を
しなきゃです目黄色い花


もしかしたら
そのお仕事の関係で、
秋にNYキラキラに行けるかもしれないのですクマラブラブ



海外行きたいっ\(^o^)/音譜



月曜日は撮影に向けてネイル行ってきますネイル
今回のは、衣装に合わせてデザインを考えてもらっているので、どんな感じになるのか楽しみキスマーク

photo:01


いつぞやの。笑




でわ(^O^)/



sayuri口紅

iPhoneからの投稿