Sayuri's ♡ Blog -47ページ目

SO HOT !!

暑い。


暑すぎる。。



夏て、毎年思うんだけど、

例年より絶対暑いわ~ガーン

って汗



photo:01


モスコミュールドキドキ
昨日の撮影終わりにヘアメイクさんと乾杯ビール音譜


おいしそう(T ^ T)←



暑さに弱すぎる私にどなたか夏バテ解消法合格を教えて下さい(>_<)


切実でありますっあせる



sayuriキスマーク



iPhoneからの投稿

撮影★

撮影おわたー(#^.^#)


今日は本当にたくさん勉強になりましたドキドキ
スタジオの方が偶然にも青学のOBで、盛り上がりましたラブラブ!


どすっぴんで行ったので、
まずヘアメイク目
photo:01





衣装は3種類あったので、
その都度ヘアメイクも変えていただきましたラブラブ


また詳細はUPします音譜

ちょっとだけ載せるとこんな感じキスマーク
photo:02



すっごく雰囲気のいいスタジオ、
いやお館でした(#^.^#)
田園調布アンティーク館 ですラブラブ

来月のViViの藤井リナちゃんのカットもここで撮影したんだってニコニコラブラブ



撮影終了して、ヘアメイクのサスケさんと(*^_^*)
photo:03


サスケさん疲れてるあせる


カメラマンさん、アシスタントさん、サスケさん、アンティーク館の方、
本当にありがとうございましたドキドキ


いいものができるといいなさくらんぼ



sayuriクマ



iPhoneからの投稿

撮影うぃる。


おはようございますラブラブ


今日は
ついに大切な撮影がありますっかお

緊張しすぎておなか痛いしょぼん



パック週間もちゃんとやったし、

photo:01


はちみつパック音譜


photo:02


ラズベリーパックいちご


あとは楽しむラブラブ!

今日は田園調布のスタジオで撮影。
田園調布とか行ったことないよーえっ

高級住宅街 だよねひらめき電球
街並み見るのも楽しみですキスマーク



気持ちを落ち着かせるために早めに向かってお茶でもしようかな目ドキドキ
photo:03




iPhoneからの投稿