撮影★
撮影おわたー(#^.^#)
今日は本当にたくさん勉強になりました
スタジオの方が偶然にも青学のOBで、盛り上がりました
どすっぴんで行ったので、
まずヘアメイク
衣装は3種類あったので、
その都度ヘアメイクも変えていただきました
また詳細はUPします
ちょっとだけ載せるとこんな感じ
すっごく雰囲気のいいスタジオ、
いやお館でした(#^.^#)
田園調布アンティーク館 です
来月のViViの藤井リナちゃんのカットもここで撮影したんだって

撮影終了して、ヘアメイクのサスケさんと(*^_^*)
サスケさん疲れてる
笑
カメラマンさん、アシスタントさん、サスケさん、アンティーク館の方、
本当にありがとうございました
いいものができるといいな
sayuri
iPhoneからの投稿
今日は本当にたくさん勉強になりました

スタジオの方が偶然にも青学のOBで、盛り上がりました

どすっぴんで行ったので、
まずヘアメイク

衣装は3種類あったので、
その都度ヘアメイクも変えていただきました

また詳細はUPします

ちょっとだけ載せるとこんな感じ

すっごく雰囲気のいいスタジオ、
いやお館でした(#^.^#)
田園調布アンティーク館 です

来月のViViの藤井リナちゃんのカットもここで撮影したんだって


撮影終了して、ヘアメイクのサスケさんと(*^_^*)
サスケさん疲れてる
笑カメラマンさん、アシスタントさん、サスケさん、アンティーク館の方、
本当にありがとうございました

いいものができるといいな

sayuri

iPhoneからの投稿

笑

を教えて下さい(>_<)









