Sayuri's ♡ Blog -48ページ目

なつかしのLIVE


今日暑いですねーショック!

暑いのが苦手な私には、大変な季節になってまいりました晴れ


日焼けどめ塗らないと( ; ; )

女の子はお化粧してるから、夏に思いっきり顔がふける男の子が本当にうらやましいブタチューリップ赤

気持ちよさそーってなる。笑



ところで約一年前の写真を掘り出しました黄色い花
高校でバンドやってて、
去年ライブハウスでライブしたんだドキドキ
同窓会ライブみたいな感じで音譜


そのとき我ながらかっこよく撮れた写真ラブラブ!キスマーク
photo:01


小坂とおに(友達)が写っておる


かっこよかったなーラブラブ


ちなみに私のバンドは、
アジカンのコピバンでしたニコニコ


最近全然楽器にふれてないー


なんだかんだ10年間くらいは、いろんな楽器をやってきたので、
ときどきすっごく恋しくなるひらめき電球



またみんなでライブやりたいっ!



五限は、
就活?企業?セミナーだ( ̄▽ ̄)合格

iPhoneからの投稿

ネイル変えました!

昨日学校帰りに、ネイル変えにいってきました(*^_^*)ドキドキ

photo:01



ひゃーヽ(;▽;)ノラブラブ


今回は撮影仕様のデザインなので、
ゴージャスな感じ( ̄▽ ̄)
いつもはスタッズとかつけてもらってるのに、

指先に違和感がショック!ひらめき電球


でもさすが矢崎さん!
デザイン考えててくれて、全部お任せしてしまいましたべーっだ!キスマーク


しかも、お店にテレビがあってDVDを流してるんだけど、昨日は相棒が流れてて、テンション上がりましたラブラブ!ラブラブ

相棒だいすきなんです音譜



そして矢崎さん、

普通のデザインよりも吉村さんみたいにちょっと変わってるほうがいいよね星

って( *`ω´) 笑
変て音譜でも変て嬉しい目


よし、これであとはあさってまでコンディションを整えるだけチョキ


楽しみー口紅宝石白




sayuriベル






iPhoneからの投稿

パック週間( ̄▽ ̄)

今週は、
毎日パックをします!



宣言得意げあせる
したから実行しなきゃ


私よりもお母さんのほうがずーっと美容のこと知ってるし、色々気をつけてるショック!キスマーク


それに感化?されて、
今週はパック週間。
撮影のためだけど、日常化したいものです目

なにかオススメのパックがあったら教えて欲しいです( ; ; )ドキドキ



昨日使ったのは、前に友達から韓国のおみやげでもらったパック音譜
photo:01



真珠パックだってラブラブ



効果あったのかまだわからないけど、
気の持ちようですよねニコニコ




さて授業なうなうおやしらず汗




sayuriさくらんぼ







iPhoneからの投稿