なつかしのLIVE
今日暑いですねー

暑いのが苦手な私には、大変な季節になってまいりました

日焼けどめ塗らないと( ; ; )
女の子はお化粧してるから、夏に思いっきり顔がふける男の子が本当にうらやましい

気持ちよさそーってなる。笑
ところで約一年前の写真を掘り出しました

高校でバンドやってて、
去年ライブハウスでライブしたんだ

同窓会ライブみたいな感じで

そのとき我ながらかっこよく撮れた写真


小坂とおに(友達)が写っておる
かっこよかったなー

ちなみに私のバンドは、
アジカンのコピバンでした

最近全然楽器にふれてないー
なんだかんだ10年間くらいは、いろんな楽器をやってきたので、
ときどきすっごく恋しくなる

またみんなでライブやりたいっ!
五限は、
就活?企業?セミナーだ( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿
ネイル変えました!
昨日学校帰りに、ネイル変えにいってきました(*^_^*)
ひゃーヽ(;▽;)ノ
今回は撮影仕様のデザインなので、
ゴージャスな感じ( ̄▽ ̄)
いつもはスタッズとかつけてもらってるのに、
指先に違和感が
笑
でもさすが矢崎さん!
デザイン考えててくれて、全部お任せしてしまいました

しかも、お店にテレビがあってDVDを流してるんだけど、昨日は相棒が流れてて、テンション上がりました
笑
相棒だいすきなんです
笑
そして矢崎さん、
普通のデザインよりも吉村さんみたいにちょっと変わってるほうがいいよね
って( *`ω´) 笑
変て
でも変て嬉しい
笑
よし、これであとはあさってまでコンディションを整えるだけ
楽しみー

sayuri
iPhoneからの投稿

ひゃーヽ(;▽;)ノ

今回は撮影仕様のデザインなので、
ゴージャスな感じ( ̄▽ ̄)
いつもはスタッズとかつけてもらってるのに、
指先に違和感が

笑でもさすが矢崎さん!
デザイン考えててくれて、全部お任せしてしまいました


しかも、お店にテレビがあってDVDを流してるんだけど、昨日は相棒が流れてて、テンション上がりました

笑相棒だいすきなんです
笑そして矢崎さん、
普通のデザインよりも吉村さんみたいにちょっと変わってるほうがいいよね

って( *`ω´) 笑
変て
でも変て嬉しい
笑よし、これであとはあさってまでコンディションを整えるだけ

楽しみー


sayuri

iPhoneからの投稿







