Sayuri's ♡ Blog -46ページ目

ひょひょ(^^)

暑いですね~


7月にもなってないのに
こんなに暑い暑い言ってたら、
暑いですよねガーン




この前の撮影のデータを昨日いただいて、色々見てましたドキドキ
あと、事務所行ったときに宣材も決めました目



そんなこんなで、
もうすぐテスト(;_;)

今週は勉強に専念クマ
きっとぶーぶー



photo:01


撮影の前撮りで、ずっと前の!
すでに懐かしいよ~星
なんかうっすら笑ってるし( ̄▽ ̄)笑

本番では全然ちがう仕上がりに。。ラブラブ
ヘアメイクてすごいね(>_<)音譜




sayuri口紅



iPhoneからの投稿

おなかいぱい

神保町のCanCamさんに行き、


これから事務所に行くため表参道なうですキスマーク

約束の時間までまだ余裕があるから、PRONTで休憩中(^^)


パスタでお腹いっぱいナイフとフォークドキドキ


最近、胃袋が小さくなった
気が、
しま、す。。。笑


事務所の用事が済んだら、
新宿へ移動音譜


サークルの飲み会に行ってきますラブラブ

なまけものおやしらずの私にしては今日フットワーク軽い!


さっきまで雨降ってたから傘を買おうかと迷ってたんだけど、
晴れてきてくれてラッキーラブラブ!

ころころ変わる天気( ; ; )
みなさま体調にはお気をつけ下さいねしょぼんドキドキ



sayuri目





iPhoneからの投稿

CanCam

おはようございますドキドキ
今日も蒸し暑いですね~ショック!


電車なうでございますっ!( *`ω´)



今日はこれから、
CanCam編集部にお邪魔してきますクマラブラブ


ちょっと緊張(^^)あせる
でも編集部て、わくわくしますよね!
裏の世界音譜って感じ(*^_^*)

お話がいい方向に進むといいなぁしょぼんさくらんぼ

photo:01


いってきまーすラブラブラブラブ



sayuriチューリップ紫


iPhoneからの投稿