神保町のCanCamさんに行き、
これから事務所に行くため表参道なうです

約束の時間までまだ余裕があるから、PRONTで休憩中(^^)
パスタでお腹いっぱい


最近、胃袋が小さくなった
気が、
しま、す。。。笑
事務所の用事が済んだら、
新宿へ移動

サークルの飲み会に行ってきます

なまけもの

の私にしては今日フットワーク軽い!
さっきまで雨降ってたから傘を買おうかと迷ってたんだけど、
晴れてきてくれてラッキー

ころころ変わる天気( ; ; )
みなさま体調にはお気をつけ下さいね


sayuri

iPhoneからの投稿