Sayuri's ♡ Blog -44ページ目

てぬきたぬき


暑いです。


セール行きたいです。



セール行きたいです。






セール行きたいです。ラブラブ




暑くて顔も髪も手抜きです。
photo:01


頑張って顔作ったけど、手抜き感は隠せませんでした。笑


もともと手抜きな顔をさらに手抜きにガーン

まつげもつけず、ファンデーションもしっかりせず、
髪もはねたまま。



夏は色々とやる気が削がれます( ; ; )



テスト終わったら、
やりたいこと欲しいものを書き出してみようドキドキ



今日から世の中はさらに節電意識アップですね( *`ω´)
電車の本数もカットされてる地下鉄



オススメの節電方法あったらぜひ教えてください音譜



sayuriブタ



iPhoneからの投稿

♥NAIL♥part.3


ネイル特集ラブラブ
これにて完結であります(^^)



photo:01


テーマはアラジンお月様
フレンチネイルは、爪がのびてきても下のほうがクリアだから目立たないドキドキ
一時期ハマってました\(^o^)/



撮ってないデザインもあって、
後悔(;_;)汗




最近無性に海に行きたいさゆりでしたクマさくらんぼ
セールも始まってるしね音譜
お出かけしたーい!ラブラブ!





sayuriキスマーク




iPhoneからの投稿

撮影のやーつ


こんばんはドキドキ

明日が終わったら、
月曜日からテストだよよ( ; ; )

節電で、夏休みが早く始まるのです音譜




ところで、
この前の撮影。

なななんと!
あるバンドのCDジャケットなんですえっさくらんぼ

使う写真が決まったみたいラブラブ



なので使わない写真載せてみます。
写メったものなので、ぼけぼけだけどしょぼんひらめき電球

雰囲気はこんな感じですキスマーク

photo:01



普段、グリーンのお洋服着ないし、ドレスも着ないし
その面でも貴重な経験でしたラブラブ!



編集が始まっているそうで、
完成が楽しみです。


ひょひょ\(^o^)/

sayuri♥

iPhoneからの投稿