チケットがー(;_;)
どうしても行きたいライブのチケット、
2回抽選応募したんだけど、
どちらもハズレ

がーん。。
でもまだ一般発売もあるみたいなので、諦めません
笑ちなみにそのライブとは、
THE NOVEMBERSってバンドのライブ


ある人の影響を受けて大好きになったバンドです。
これはその人がライブ行ったときに、おみやげで買ってきてくれた缶バッチ(o^^o)

とっても繊細なんだけど、
どこか大胆で、
歌詞も独特なんだ

鬱ロックとか言われてることもあるみたいだけど、そんなことはない。
ちゃんと彼らの揺るがない世界観があります。
私、音楽はかなり色々聴くけど、
このバンドは本当おすすめです!
一般のチケットは手に入りますよーに


sayuri

iPhoneからの投稿

笑

笑










