Sayuri's ♡ Blog -42ページ目

チケットがー(;_;)


どうしても行きたいライブのチケット、
2回抽選応募したんだけど、



どちらもハズレガーン
がーん。。


でもまだ一般発売もあるみたいなので、諦めませんドキドキ



ちなみにそのライブとは、
THE NOVEMBERSってバンドのライブ目音譜

ある人の影響を受けて大好きになったバンドです。
photo:01


これはその人がライブ行ったときに、おみやげで買ってきてくれた缶バッチ(o^^o)ドキドキ


とっても繊細なんだけど、
どこか大胆で、
歌詞も独特なんだクマ
鬱ロックとか言われてることもあるみたいだけど、そんなことはない。

ちゃんと彼らの揺るがない世界観があります。


私、音楽はかなり色々聴くけど、
このバンドは本当おすすめです!



一般のチケットは手に入りますよーにしょぼんキスマーク



sayuriさくらんぼ


iPhoneからの投稿

up♡hair


こんにちは\(^o^)/

勉強してたら三時間しか寝れてなくて、テストなのに眠いよしむらですショック!



今日は暑さに耐えかねて、
そしてテストに前髪が邪魔なため←

前髪アップにしましたクマラブラブ

photo:03



おでこ広いから、あんまり出すの好きじゃないとゆーかしたことないんだけど、
暑いからもういいですラブラブ!


前髪を後ろにもってってゴムでしばり、ベロアの赤リボンでちょうちょ結び目リボン
photo:02


簡単(^O^)/
らくちん(^O^)/



今日もテスト2科目!
明日はお休み。音譜


がんばろー星



...sayuri天使恋の矢

iPhoneからの投稿

部屋着。


こんにちは\(^o^)/
今日もあつー!晴れ


さてさて、
テスト一日目が終わりましたドキドキ

終わったあと学食で友達と話してたら、色々と不安になってきましたガーン
なんとかなるかなドキドキ?笑


明日も2科目。
がんばろクマチョキ



ところで昨日から新しい部屋着ちゃんがラブラブ
去年買ったんだけど使ってなくて汗


Swimmerのだよドキドキ
photo:01



これにTシャツで夏はらくちん部屋着ニコニコキスマーク
アップするとこんな感じ(^^)
photo:02




くま、フリル、リボン。。
可愛いものが全部詰まってますドキドキ
冬はスウェットなので←
夏くらい部屋着も可愛いもの着ておこうかなと(o^^o)笑


ちょと食材お買い物して、
帰って勉強します馬



sayuriリボン

iPhoneからの投稿