Korea♥
ひきこもりとぅでい。
気分転換に、近所の韓国食品のお店に行ってきました

私、辛いものが大好きで、昔から辛ラーメンは病的によく食べてます
笑今日のお目当てはトッポッキ

辛いすいとんみたいなのです(^^)
こちら

お店の人が、日本人はトッポッキの汁を捨てちゃうからもったいない!←辛すぎて。
ご飯と絡めて食べるとおいしいよ

って言ってました\(^o^)/
やっぱり夏は辛いものに限る!
夏休みに韓国に行きたいという陰謀をくわだてております。。

そしておなかいっぱい辛くておいしーものを食べるっ


あ、今日韓国のりも買ったよ♥
これも大好き

塩加減がたまりません(#^.^#)
おなかすいてきたー

ご飯にしよう。笑
sayuri

iPhoneからの投稿










!!
