Sayuri's ♡ Blog -43ページ目

明日から

こんばんはー!音譜



明日からテストでございますしょぼん


長時間勉強という慣れないことすると、
頭ぽーっとしちゃいますね(>_<)笑
photo:01




休憩なうです。ドキドキ


明日は暗記科目が2つ(;_;)
ほどほどにやって寝よーとニコニコ

睡眠も大切!星
朝早起きして、また少し勉強してから学校行きます(o^^o)



それではみなさま!
よい夢を~ラブラブ
ぐんないっクマお月様ラブラブ


sayuriドキドキ



iPhoneからの投稿

Korea♥


ひきこもりとぅでい。


気分転換に、近所の韓国食品のお店に行ってきましたドキドキ

私、辛いものが大好きで、昔から辛ラーメンは病的によく食べてますラブラブ!


今日のお目当てはトッポッキラブラブ
辛いすいとんみたいなのです(^^)
こちら音譜
photo:01


お店の人が、日本人はトッポッキの汁を捨てちゃうからもったいない!←辛すぎて。
ご飯と絡めて食べるとおいしいよ音譜
って言ってました\(^o^)/



やっぱり夏は辛いものに限る!


夏休みに韓国に行きたいという陰謀をくわだてております。。ドキドキ

そしておなかいっぱい辛くておいしーものを食べるっニコニコキスマーク


あ、今日韓国のりも買ったよ♥
これも大好き目
photo:02


塩加減がたまりません(#^.^#)


おなかすいてきたーラブラブ
ご飯にしよう。笑



sayuriさくらんぼ



iPhoneからの投稿

すいか♥


こんにちは\(^o^)/

本日も快晴ドキドキ


しかしテスト前なので、おうちに引きこもっております。。ブタあせる

気分転換にカフェでも行って勉強するのもありだなぁ(>_<)迷う汗



ところでベル!!

夏といえばー音譜



すいかー!ドキドキドキドキ
photo:01




もともとフルーツは好きなんだけど、最近すいかは特にお気に入りですラブラブ!
甘くておいしいよードキドキ
今年の夏はすいかたくさん食べよう。笑



sayuri黄色い花


iPhoneからの投稿