Sayuri's ♡ Blog -41ページ目

ぱつーん

テストが、
終わりました( ; ; )ドキドキ


みんなお疲れ様~しょぼんキスマーク
でもきっと、他の大学はこれからなんだよね(;_;)


お先夏休みいただきますラブラブ!
節電、節電ひらめき電球


そんなわけで、以前から邪魔だなーと思ってた前髪さんを切りました。ぶーぶー
photo:01


ずっと伸ばしてたから、短いの久しぶりニコニコ音譜
やっぱり楽です。


夏休みは、中学の友達と海にドキドキ
大学の友達と軽井沢にドキドキ
思いっきり楽しみます(#^.^#)


テストは終わったけど、
明日から資格の勉強を再開目
今日はさすがに休むけど( ; ; )汗

テスト勉強でしばらくできてなかったから、ちゃんとやらなきゃブタ


とにかく、
みんなお疲れ様~クマさくらんぼ


sayuri ♥


iPhoneからの投稿

七夕なので


今日は七夕ドキドキ
あいにくの曇りで
お願いごとはしてないけれど、



ケーキを買って帰り、いただいてしまいましたケーキリボン
しかもBIG SIZE!!\(^o^)/


photo:01


普通のサイズ3個ぶん。www


たまに食べるケーキは、
幸せの味ラブラブ!キスマーク
だからいいんですっ!


にやにや。。。得意げ
photo:02




おいしくいただきました音譜




さ、明日でテスト終わりだー。
美味しいもの食べてしまったし頑張ろクマさくらんぼ



sayuriベル

iPhoneからの投稿

てすとうぃる。

おはようございます(^^)
今日涼しいですね音譜


今日はテスト3科目クマ
なにやら、もうテスト終わってる青学生もいるようで。。

うらやましドキドキドキドキ


しかし、
好きな曲をiPodで聴きながらの登校でルンルンです。笑


PASSENGERの
妄想隊員AからのDiver
の流れは鳥肌ものラブラブだと思う



ごめんなさい。
わかる人にしかわからない話でしたショック!


そんなわけで!
いってきまうすキスマーク


sayuri



iPhoneからの投稿