Sayuri's ♡ Blog -41ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
最初
次のページへ
>>
ぱつーん
テストが、
終わりました( ; ; )
みんなお疲れ様~
でもきっと、他の大学はこれからなんだよね(;_;)
お先夏休みいただきます
笑
節電、節電
!
そんなわけで、以前から邪魔だなーと思ってた前髪さんを切りました。
ずっと伸ばしてたから、短いの久しぶり
やっぱり楽です。
夏休みは、中学の友達と海に
大学の友達と軽井沢に
思いっきり楽しみます(#^.^#)
テストは終わったけど、
明日から資格の勉強を再開
今日はさすがに休むけど( ; ; )
テスト勉強でしばらくできてなかったから、ちゃんとやらなきゃ
とにかく、
みんなお疲れ様~
sayuri ♥
iPhoneからの投稿
七夕なので
今日は七夕
あいにくの曇りで
お願いごとはしてないけれど、
ケーキを買って帰り、いただいてしまいました
笑
しかもBIG SIZE!!\(^o^)/
普通のサイズ3個ぶん。www
たまに食べるケーキは、
幸せの味
だからいいんですっ!
にやにや。。。
おいしくいただきました
さ、明日でテスト終わりだー。
美味しいもの食べてしまったし頑張ろ
sayuri
iPhoneからの投稿
てすとうぃる。
おはようございます(^^)
今日涼しいですね
今日はテスト3科目
なにやら、もうテスト終わってる青学生もいるようで。。
うらやまし
しかし、
好きな曲をiPodで聴きながらの登校でルンルンです。笑
PASSENGERの
妄想隊員AからのDiver
の流れは鳥肌もの
だと思う
ごめんなさい。
わかる人にしかわからない話でした
そんなわけで!
いってきまうす
sayuri
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする