Sayuri's ♡ Blog -40ページ目

シャッターチャンスは突然に


おはようございます(^^)ドキドキ
今日も快晴\(^o^)/


今日は朝焼けがとっても綺麗でしたよニコニコ音譜
みなさんにも共有してほしいので、載せちゃいますカメラ


photo:01


これは家の前から撮ったもの。

電線が多いですね汗
近くに電波塔も見えてます。


photo:02


これは道路と朝焼け。
ひと気がない感じが、また雰囲気出てて好きですラブラブ
綺麗。。。



私、写真が好きなんです。
シャッターチャンスは、いつも突然やってきます目キラキラ
一眼レフが憧れドキドキ

一眼が持てる日は来るのだろうか。笑



sayuriキスマーク

iPhoneからの投稿

大学2年生の方に♥就活


こんばんは(^^)



私の高校の友達、まりな(前にこのブログにも登場してますラブラブ!)が企画している
♥就活に必ず役立つイベント♥
が今月あるので、紹介させてくださいニコニコドキドキ


参加企業様が豪華(>_<)キラキラ
本当に貴重な機会だと思います。


ご興味がある方は、一番下にある連絡先にご連絡をお願いします音譜






【社会人の方とお話したい大学2年生必見!社会人×学生イベント開催!】


はじめまして!
学生団体FRONTIERと申します。

突然ですが・・以下の項目に1つでも当てはまる人はいませんか?

□学校、バイト、サークル、友達と遊ぶ・・。今の生活、何か物足りないな。
□色んな事を知りたい。
□もっと活動の幅を広げたい。
□何か新しい事してみたい。
□色んな人に出会いたい。


今回は、そんな皆さんにぴったりのイベントを企画いたしました!

皆さんは普段、社会人の方と直接お話しする機会ってありますか?
大学生になって【働く】という言葉が身近になり、社会人になるのもそう遠くない段階ですが、社会人とはどんな人達なのか分からず、お話を聞く機会もないまま・・。
それでは、あまりにもったいないですよね。


本イベントは、大学2年生限定で、テーマを元にディスカッションをするので、同年代の考えている事はもちろん、社会人の方の価値観を知ることができます。
また、従来のイベントにはないフランクな空間なので、今まで聞けなかった事を直接社会人の方に聞いていただける絶好の機会だと思います!
是非ご参加ください!!

夏休みに向けて、行動のきっかけとなる1歩を踏み出してみませんか?!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
大学2年生限定イベント
『TALK&TALK caf? ~学生×社会人 over the wall~』

≪日時≫
7月24日(日)13時~17時
(受付時間:12:30~)

≪場所≫
ライブレボリューション本社 住友不動産三田ツインビル西館18F
JR山手線・京浜東北線「田町駅」、都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩8分

≪Ⅰ部≫社会人シミュレーション
社会人の方々に自己紹介や企業紹介をして頂きます。
また、社会人の方々って実際どんな生活しているの?!という方のために、1日をどう過ごしているかなどのライフスタイルを時系列で紹介して頂きます。

≪Ⅱ部≫学生×社会人交流ゲーム
Ⅲ,Ⅳ部で社会人の方と直接お話する前にまずはゲームでお互いに親睦を深めてください!
ゲーム内容は当日発表します!乞うご期待下さい★

≪Ⅲ部≫ワールドカフェ
あらゆる企業で行われている「ワールドカフェ」という形式のディスカッション。「大人になるとは…」をテーマに、それぞれ自分の考えやイメージを話していただき、他の学生や実際の大人の方と価値観を共有してみてください。

≪Ⅳ部≫交流会
フリートークの時間なので、ここまでに聞けなかったことや
関われなかった方々と、色んなお話をしてみてください!
素敵な仲間や社会人の方々との出会いが、あなたを待っています。

≪参加費≫
お一人様 500円

≪参加決定企業≫
読売新聞社様
ライブレボリューション様
ブシロード様

And so on!!!

≪お申込み方法≫
http://kokucheese.com/event/index/12973/
にアクセスして下さい。

たくさんのお申し込み、お待ちしております!!

【主催団体】

「学生団体FRONTIER」
http://www.frontier-071028.com/
代表 石川文枝(早稲田大学3年)

今回のセミナーや、FRONTIERへのご質問等は、下記にメッセージを送ってください。

企画責任者 高橋まりな(駒澤大学3年)
marinatakahashi0@gmail.com


iPhoneからの投稿

nail color


昨日、飲み会があって
みんなの夏休み計画とか聞いてたら

なんだか今年の夏休みは
POPにしたい。
と思いましてクマ



楽しみたいってことねドキドキ



そんなわけで、まずは形からニコニコ

帰宅そうそう、ペディキュアの色を夏っぽくしましたネイルラブラブ
前にお母さんからもらったネイルカラーキスマーク

photo:01


今回は右から二番目の
vivid pink
にしました(^^)音譜


これに合わせて、
手のほうのネイルも夏っぽくしたいなー(>_<)ひらめき電球


今年の夏休みはいろんな人と会う馬ドキドキ
同窓会たくさんしたい。笑


sayuri口紅


iPhoneからの投稿