ぱつーん | Sayuri's ♡ Blog

ぱつーん

テストが、
終わりました( ; ; )ドキドキ


みんなお疲れ様~しょぼんキスマーク
でもきっと、他の大学はこれからなんだよね(;_;)


お先夏休みいただきますラブラブ!
節電、節電ひらめき電球


そんなわけで、以前から邪魔だなーと思ってた前髪さんを切りました。ぶーぶー
photo:01


ずっと伸ばしてたから、短いの久しぶりニコニコ音譜
やっぱり楽です。


夏休みは、中学の友達と海にドキドキ
大学の友達と軽井沢にドキドキ
思いっきり楽しみます(#^.^#)


テストは終わったけど、
明日から資格の勉強を再開目
今日はさすがに休むけど( ; ; )汗

テスト勉強でしばらくできてなかったから、ちゃんとやらなきゃブタ


とにかく、
みんなお疲れ様~クマさくらんぼ


sayuri ♥


iPhoneからの投稿