ぱつーん | Sayuri's ♡ Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぱつーん
テストが、
終わりました( ; ; )
みんなお疲れ様~
でもきっと、他の大学はこれからなんだよね(;_;)
お先夏休みいただきます
笑
節電、節電
!
そんなわけで、以前から邪魔だなーと思ってた前髪さんを切りました。
ずっと伸ばしてたから、短いの久しぶり
やっぱり楽です。
夏休みは、中学の友達と海に
大学の友達と軽井沢に
思いっきり楽しみます(#^.^#)
テストは終わったけど、
明日から資格の勉強を再開
今日はさすがに休むけど( ; ; )
テスト勉強でしばらくできてなかったから、ちゃんとやらなきゃ
とにかく、
みんなお疲れ様~
sayuri ♥
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする