Sayuri's ♡ Blog -45ページ目

♥NAIL♥part.2

電車なう。
今日もいいお天気ですね晴れ



昨日のつづきをドキドキ。。




photo:01


大好きなredラブラブ
お店ではアメリカンチェリー って名前ですさくらんぼ
この色はどんなお洋服にも合うのでよく使っています(^^)音譜
写真撮ってもらって、お店のデザインアルバムに入ってますドキドキ




photo:02


これもアルバムに入れてもらったネイルです(^O^)/
冬だったから、雪の結晶をニコニコ
ポイントで三日月を書いてもらいましたお月様私が入ってるサークルの名前がLunaなので、それにもちなみました\(^o^)/笑





photo:03


これはお気に入りでした(^^)
またまたアメリカンチェリー色で、チェリーとくまちゃんがラブラブ
またこのデザインやりたい音譜


rakugaki:01








iPhoneからの投稿

♥NAIL♥part.1


おはようございます(^^)ドキドキ



ちょっと今までのネイルを、
写真があるものだけだけど
まとめてみようかなと思いますネイル
デザインの参考になったりしちゃったら嬉しいです(;_;)ドキドキ


photo:01


なつかしい~ラブラブ
これは無類のくま好きである私にはたまらないデザインでしたラブラブ
薬指にくまちゃんクマ
このピンクもいい色だったなぁ黄色い花




photo:02


こちらは、ずばり!
恋の矢ROCK恋の矢
ラベンダー色にイナズマとかをのせてもらうことで、柔らかさがだいぶ残るrock音譜ピンクのリップがお気に入りでしたキスマーク





photo:03


お次は!
キキララネイル星
かわいすぎます。
そしてネイリストさんの腕がありすぎますラブラブ!
最近キャラクターデザインのネイルやってないなぁ(>_<)




懐かしいのばっかり!
つづきはまた更新しますブタ音譜


rakugaki:01











iPhoneからの投稿

メイクポーチ。

愛用のメイクポーチドキドキ
photo:01



Katie のですクマ


結構おっきいからなんでも入れちゃって、重いです(;_;)笑


クマがついてて、
しかも好きな紫なので
完璧!ラブラブ!


でもEMODAのポーチもほしい(>_<)
雑誌でよく見ますよね!
シンプルで機能的合格


毎日持ち歩くものだから、
気に入ったのを使いたいですよね目


中身はぐちゃぐちゃだけどもガーン


最近、発色のいいアイシャドウを探し中です。。

オススメがあったら、
ぜひ教えてくださいしょぼんドキドキドキドキ



sayuri 音譜







iPhoneからの投稿