♥NAIL♥part.1
おはようございます(^^)

ちょっと今までのネイルを、
写真があるものだけだけど
まとめてみようかなと思います

デザインの参考になったりしちゃったら嬉しいです(;_;)

なつかしい~

これは無類のくま好きである私にはたまらないデザインでした

薬指にくまちゃん
♥このピンクもいい色だったなぁ

こちらは、ずばり!
ROCK
ラベンダー色にイナズマとかをのせてもらうことで、柔らかさがだいぶ残るrock
ピンクのリップがお気に入りでした
お次は!
キキララネイル

かわいすぎます。
そしてネイリストさんの腕がありすぎます

最近キャラクターデザインのネイルやってないなぁ(>_<)
懐かしいのばっかり!
つづきはまた更新します


iPhoneからの投稿



