♥NAIL♥part.1 | Sayuri's ♡ Blog

♥NAIL♥part.1


おはようございます(^^)ドキドキ



ちょっと今までのネイルを、
写真があるものだけだけど
まとめてみようかなと思いますネイル
デザインの参考になったりしちゃったら嬉しいです(;_;)ドキドキ


photo:01


なつかしい~ラブラブ
これは無類のくま好きである私にはたまらないデザインでしたラブラブ
薬指にくまちゃんクマ
このピンクもいい色だったなぁ黄色い花




photo:02


こちらは、ずばり!
恋の矢ROCK恋の矢
ラベンダー色にイナズマとかをのせてもらうことで、柔らかさがだいぶ残るrock音譜ピンクのリップがお気に入りでしたキスマーク





photo:03


お次は!
キキララネイル星
かわいすぎます。
そしてネイリストさんの腕がありすぎますラブラブ!
最近キャラクターデザインのネイルやってないなぁ(>_<)




懐かしいのばっかり!
つづきはまた更新しますブタ音譜


rakugaki:01











iPhoneからの投稿