撮影のやーつ | Sayuri's ♡ Blog

撮影のやーつ


こんばんはドキドキ

明日が終わったら、
月曜日からテストだよよ( ; ; )

節電で、夏休みが早く始まるのです音譜




ところで、
この前の撮影。

なななんと!
あるバンドのCDジャケットなんですえっさくらんぼ

使う写真が決まったみたいラブラブ



なので使わない写真載せてみます。
写メったものなので、ぼけぼけだけどしょぼんひらめき電球

雰囲気はこんな感じですキスマーク

photo:01



普段、グリーンのお洋服着ないし、ドレスも着ないし
その面でも貴重な経験でしたラブラブ!



編集が始まっているそうで、
完成が楽しみです。


ひょひょ\(^o^)/

sayuri♥

iPhoneからの投稿