撮影のやーつ | Sayuri's ♡ Blog
こんばんは

明日が終わったら、
月曜日からテストだよよ( ; ; )
節電で、夏休みが早く始まるのです

ところで、
この前の撮影。
なななんと!
あるバンドのCDジャケットなんです


使う写真が決まったみたい

なので使わない写真載せてみます。
写メったものなので、ぼけぼけだけど


雰囲気はこんな感じです

普段、グリーンのお洋服着ないし、ドレスも着ないし
その面でも貴重な経験でした

編集が始まっているそうで、
完成が楽しみです。
ひょひょ\(^o^)/
sayuri♥
iPhoneからの投稿

