Sayuri's ♡ Blog -51ページ目

kikilala !

だいすきなキャラクター。



サンリオのキキララドキドキ

昨日学校終わりに久しぶりにサンリオショップ行ったのです!


ガーン!!



全くと言っていいほどキキララのグッズがなくて(;_;)



もう世代交代なのでしょうか?しょぼん


シュガーバニーズ?とか
シナモンロールとか
新しいキャラクターが出てきてて、キキララは肩身が狭くなってるのかしらぶーぶーあせる



しかも
シュガーバニーズ

シナモンロール
の見分けがつかない私。笑


恐ろしいショック!ハートブレイク




結局なにも買えず、100円ショップに行ったら
なんと!!



キキララがラブラブラブラブ
photo:01




こんな所にいたのか( ; ; )



ポーチを購入音譜
可愛すぎるし安すぎる!




これまた大好きな、シール保管用のポーチにしましたキスマーク

シールは、アメリカのシール。
PLAZAとかで売ってるものにハマっておりますさくらんぼ




ささ、
明日は実家へ!
COCO待ってておくれーわんわん黄色い花

iPhoneからの投稿

c a f e

どこか、素敵なカフェ知ってる方いたらおしえて下さいドキドキ


カフェ巡りしたい(#^.^#)



この前行ったのは、
FLAGS CAFEキスマークキスマーク
撮影の打ち合わせ。。

photo:01





キャラメルラテは、
あま~くてラブラブ!
photo:02




あとなんといっても、
ケーキ!
cakeケーキ


私最近甘いものが好きで、
この時はショートケーキをいただきましたドキドキ
photo:03


すっごくスポンジがふわふわ音譜
で、フルーツも新鮮でおいしかったぁ~ラブラブラブラブ


ベリーが甘酸っぱくて(^^)
ラズベリーとブルーベリー!


また食べたい~クマさくらんぼ










iPhoneからの投稿

おはようございます!

おはようございます\(^o^)/ドキドキ




今日は学校午後からなので、
今さっき起床。幸せーラブラブ!


そういえば、この前
貴和製作所行って参りました音譜
いくつかパーツ、リボンをgetしたよー星
それを使って、昨日の夜アクセサリー作りラブラブラブラブ

まだ見せられないけど、あせる
楽しいから可愛いパーツ見つけて、次はピアスを作ろうかな( *`ω´)



器用になりたいおやしらず
photo:01







sayuri

iPhoneからの投稿