Sayuri's ♡ Blog -56ページ目

ほっ(#^.^#)


こんばんは(^^)

バイト帰りなうです。

かがんでお洋服畳んでたから、
腰がもげそうです。w


運動不足!!!!




さてさて
最近、おうちで紅茶かコーヒーをいれて飲むのが流行っております。

ほっ(#^.^#)とする!

お供は、写真のクリームくん。
日本語写さないだけで、おしゃれそうにみえるヽ(;▽;)ノww

夏休みは外国に飛びたいですなー




昨日、今月ある撮影の前撮りをしてきました(^^)
まだ言えないのですが(>_<)。。
楽しくなってきたー!!




ではっ♪




SAYURI




初(o^^o)!!

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日、初めての競馬に行ってまいりました\(^o^)/

大学の友達のぞみと☆

今までなんだかマイナスなイメージばかりだったけど、実際はとっっても素敵でした!

お金を賭けることよりも、馬を見ることを楽しみました(o^^o)
券の買い方もよくわからないから、ずっと複勝っていうので買いました。ww
やー馬って綺麗なんですね。。


しかも瞳が可愛い(#^.^#)
キラキラしてる。。


今日の大会は日本ダービー!
初心者の私にはかなり記念になりました(>_<)一番大きい大会なので

メインレースは歓声がすごくて、
それを見て私は
日本もひとつになれるんだなぁ
と思ってしまいました。。笑



しかも何気に当たりが出ました!
数百円しか賭けてないから、少しだけどね(^^)
誘ってくれたのぞみに感謝です!


また行きたい( *`ω´)



台風に負けず、
明日は2限から頑張る(T ^ T)


SAYURI


ばっさり!

Sayuri's Blog-photo.JPG


髪の毛ばっさり切りました!

いや、エクステをとりました( ̄▽ ̄)


頭が軽いです♪笑

タイミングよくSHIMA原宿のサロモでシャンプーカットしてもらったので、だいぶ落ち着きました(*^_^*)

早く伸びないかなー

やっぱりこの長さだとスタイリングしにくいです( ; ; )

しかも不器用。笑
しかも面倒くさがり。笑


いや、頑張ってコテをうまく使えるようになります( *`ω´)



SAYURI