ほっ(#^.^#) | Sayuri's ♡ Blog

ほっ(#^.^#)


こんばんは(^^)

バイト帰りなうです。

かがんでお洋服畳んでたから、
腰がもげそうです。w


運動不足!!!!




さてさて
最近、おうちで紅茶かコーヒーをいれて飲むのが流行っております。

ほっ(#^.^#)とする!

お供は、写真のクリームくん。
日本語写さないだけで、おしゃれそうにみえるヽ(;▽;)ノww

夏休みは外国に飛びたいですなー




昨日、今月ある撮影の前撮りをしてきました(^^)
まだ言えないのですが(>_<)。。
楽しくなってきたー!!




ではっ♪




SAYURI