ほっ(#^.^#) | Sayuri's ♡ Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ほっ(#^.^#)
こんばんは(^^)
バイト帰りなうです。
かがんでお洋服畳んでたから、
腰がもげそうです。w
運動不足!!!!
さてさて
最近、おうちで紅茶かコーヒーをいれて飲むのが流行っております。
ほっ(#^.^#)とする!
お供は、写真のクリームくん。
日本語写さないだけで、おしゃれそうにみえるヽ(;▽;)ノww
夏休みは外国に飛びたいですなー
昨日、今月ある撮影の前撮りをしてきました(^^)
まだ言えないのですが(>_<)。。
楽しくなってきたー!!
ではっ♪
SAYURI
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする