初(o^^o)!!
今日、初めての競馬に行ってまいりました\(^o^)/
大学の友達のぞみと☆
今までなんだかマイナスなイメージばかりだったけど、実際はとっっても素敵でした!
お金を賭けることよりも、馬を見ることを楽しみました(o^^o)
券の買い方もよくわからないから、ずっと複勝っていうので買いました。ww
やー馬って綺麗なんですね。。
しかも瞳が可愛い(#^.^#)
キラキラしてる。。
今日の大会は日本ダービー!
初心者の私にはかなり記念になりました(>_<)一番大きい大会なので
メインレースは歓声がすごくて、
それを見て私は
日本もひとつになれるんだなぁ
と思ってしまいました。。笑
しかも何気に当たりが出ました!
数百円しか賭けてないから、少しだけどね(^^)
誘ってくれたのぞみに感謝です!
また行きたい( *`ω´)
台風に負けず、
明日は2限から頑張る(T ^ T)
SAYURI
