初(o^^o)!! | Sayuri's ♡ Blog

初(o^^o)!!

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日、初めての競馬に行ってまいりました\(^o^)/

大学の友達のぞみと☆

今までなんだかマイナスなイメージばかりだったけど、実際はとっっても素敵でした!

お金を賭けることよりも、馬を見ることを楽しみました(o^^o)
券の買い方もよくわからないから、ずっと複勝っていうので買いました。ww
やー馬って綺麗なんですね。。


しかも瞳が可愛い(#^.^#)
キラキラしてる。。


今日の大会は日本ダービー!
初心者の私にはかなり記念になりました(>_<)一番大きい大会なので

メインレースは歓声がすごくて、
それを見て私は
日本もひとつになれるんだなぁ
と思ってしまいました。。笑



しかも何気に当たりが出ました!
数百円しか賭けてないから、少しだけどね(^^)
誘ってくれたのぞみに感謝です!


また行きたい( *`ω´)



台風に負けず、
明日は2限から頑張る(T ^ T)


SAYURI